見出し画像

私たちの色は変わり続ける~LGBTだけじゃない~

今年も4月22日、23日に東京レインボープライド2023(以下、TRP2023)が開催されます🏳️‍🌈

今年のYPJは「私たちの色は変わり続ける〜LGBTだけじゃない〜」をテーマに参加します。

そんな2週間後に迫ったTRP2023に向けてのメンバーの思いを紹介します。


ーーーーー

意気込みの前に、お知らせです!

今年も東京レインボープライド2023「プライドパレード」にYPJも行進することになりました。

ぜひ私たちYPJと一緒に渋谷を行進しませんか?

参加する際は、事前の申し込みが必要です。

こちらからお申し込みください💁🏻

※YPJのフロートへの参加方法は他とは異なりますので、注意してください。

詳細は、YPJのInstagramからご覧ください。

ーーーーー


あゆ

今年も泣く泣くリモート参加のあゆです。。

「分けなくたって良いんじゃない?」が今年の自分のモットーです。

「LGBTだけじゃない」とYPJの副テーマにあるように性別のあり方、性的指向のあり方、性表現のあり方は人によって本当に様々です。

男•女、普通•普通じゃない、そんなの分けなくっても自分の好きなように生きていこう!
True colors are beautiful like a rainbow🌈

そんな気持ちで参加します。


Luu

ニュージーランドにいるLuuです🐑

YPJのテーマである「私たちの色は変わり続ける〜LGBTだけじゃない〜」をたくさんの人に届けられるように、また、みんながHAPPYなTRP2023を過ごせるように、遠くからサポートしたいと思います:)

ありがたいことに、今年のパレードもYPJのフロートを出させていただくことになりました。

みなさんもぜひ私たちYPJと一緒に歩きましょう!


HARUKO

今年もやってきました TOKYO RAINBOW PRIDE🎉!

有難いことに、今年もYPJフロートを出させていただきます。

YPJメンバー一同、去年よりもパワーアップしている姿を見せられると思います!!

ぜひご期待ください✨


たくろう

いまだに、去年のTRPの感動が忘れられないたくろうです照。去年は、YPJとしてTRPに参加していることを誰かに知られることに抵抗がありました。今もないわけではありませんが、僕が去年経験したことをたくさんの人達に経験して欲しいと強く思います。

少しでも興味があるなら、ぜひ一緒に歩きましょう!

きっと素敵な経験になります♥♥


YPJメンバーからの意気込みも集めてみました!

さくら

自分らしく生きられる未来に向かって頑張ります!


みーや

今年で3回目の参加です。新しい発見のあるTRPを実現したいです。


アンナ

白紙の本のページを自分の色で塗っていく。きっと明日の色は今日の色とはちょっと違う。


おかべ

たくさんのひとが自分らしく輝ける場所を一緒に作りましょう!


よし

人生2回目のTRP! みんなで最高の時間にしたい!


Lily

YPJとして、個人としてそれぞれ今年も新たな成長を!


4月11日配信のPodcastでもみんなの意気込みを紹介しています!

ぜひ下記リンクからご確認下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?