見出し画像

プライドマンスに思うこと

6月!遂にプライドマンスですね🌈

今回はYPJメンバーに「プライドマンスに思うこと」をテーマに、思いを語ってもらいました。


たくろう

プライドマンス。。。セクシュアルマイノリティの社会問題とかに関心がある人だととっても意識しちゃう月ですよね。


僕もです。照


でも、だからと言って、いつでもどこでも声を上げられるわけではなくて。。。


ただ!ただ!今月だけは、少しだけ声を上げたい!

いつもよりちょっと虹色な服着てみたり、好きな化粧してみたり!


本当にちょっとだけ、「自分の気持ちを主張する」そんな1ヶ月にしたいなって思います♡♡


れいや

今年のプライドマンスの目標は、『より、自分らしく』をテーマに内面や外見を少しずつでもいいから変えていけたらなと思います!!無理は禁物なので少しずつ…少しずつ!!🌈


あゆ

プライドマンス!わくわくしますね😁

最近どんどん自分らしく生きられるようになってきたな〜、と思っています。

今年のプライドマンスは物怖じせずに全力で楽しみたいです🌈

周りを巻き込んで派手にお祝いしたいな〜


Luu

今年はニュージーランドでプライドマンスを過ごします🐑

日本とはまた違った時間を過ごせると思うので、めいいっぱい満喫したいです!

と同時に…!ここで少しカミングアウトなのですが、最近セクシュアリティが迷子なので、自分と向き合う時間にもしたいなと思っています:)


さくら

個人的なことだけど、私の誕生日はプライドマンスの最終週で、毎年ニューヨークで大きなプライドパレードが開催される日の前後。

たまたまのことだけど、なんだか考えさせられる誕生日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?