見出し画像

トライアスロン日記(186):皆生トライアスロン2日前

こんばんは、YouthK88です

7/16は皆生トライアスロン
あと2日に迫りました

今日は会社の休みをもらって皆生に早めにチェックイン!

まずは東京から岡山まで

久しぶりにシーコンを使いました
新幹線の大型荷物席を予約しましたが、2人の方だとちょっとはみ出る…
通行人の邪魔を少ししてしまいました、すみません🙇

岡山駅まで着いたらレンタカーを借りて、シーコンは車内へ
倉敷デニムストリートへ行ってきた

加須の鯉のぼり、倉敷のデニム

良いデニムに出会ったので少し高めだけど買ってしまった。長く使えそうなのでよし!

デニムを買い終わったら皆生へ
倉敷からは160kmくらい、約2時間

皆生に着くと雨が降り始めたのでランしようと思ったけどやめ。。。
明日は午前中に観光を軽くして、午後は選手登録と開会式!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?