見出し画像

暑さに気をつけてください!

こんにちは!ユースアンバサダー(YA)の小川です!
5月の新規ドナー登録者数は、3,026人でした!
沢山のご登録ありがとうございます!

先日、メンバー交流会がありました!
僕も参加する予定だったのですが、体調を崩してしまい、参加できませんでした…
交流会後、メンバーで食事会があり、「楽しかった」という言葉が多くあり、次こそは、僕も参加します!!(笑)
ユースアンバサダーのnoteに、他のメンバーが、交流会の事を記載しているので良かったら見てください!
【記事はこちら▶https://note.com/youthambassador/n/nccafe6c4b9d6

最近、暑い日が多いですね‥
僕は、暑さに慣れず、バテバテです。
これから、もっと暑くなるので、しっかり熱中症対策して、日焼けも気をつけなければいけないので、日焼け止めを塗りながら、これからの夏を乗り越えて行きたいと思います!みなさんも気をつけてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
来月もよろしくお願いします!

日本骨髄バンクの現状(2024年5月末現在)

移植累計数は、2023年7月末データから国内ドナーからの移植数のみの表示になりました。

月別新規ドナー登録者数

年代別ドナー登録者数(現在の登録者数)