見出し画像

メンバー交流会!

こんにちは、骨髄バンクユースアンバサダー(以下 YA)の太田です。
 
コロナ禍以降、対面での集まりが少なくYA同士の交流や意見交換が中々出来ずにいましたが、ようやく対面での交流会ができました!!
 
参加したのは骨髄バンクの職員さんとYAメンバーの10名。
私は初めて皆さんにお会いしたのですが、どなたも骨髄バンクを1人でも多くの方に知ってもらうためには何ができるのか、何をすればいいのかを真剣に考えており、その姿を見ていると「自分ももっと出来ることを行っていきたい!」とより強く思うようになりました。
 
先日のYA交流会では、「もし何の制約も無かったら実現したいこと」をメインテーマとして、骨髄バンクの活動に関するアイデアをみんなで考えました!
 


最初は意見が出なかったYAも、他のメンバー達のアイデアを知ることで色んな考えが出てくるようになり、お互いに意見交換を行うことで新たな考えに辿り着くこともありました!
 
今後は定期的に交流会を開催して、活動を盛り上げていきたいと思っております。
そしてnoteをお読みいただきありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!!