見出し画像

スペースを空けるというお話

先日、久しぶりのクライアントさんとお話をしていました。

その方は好きな方に思いが通じるように、日々ご自身を高めて、魂の意思で生きられるように努めてらっしゃる方です。ご自身の製作された作品が売れているなど、素敵なお話をたくさん伺いました。

その時、初めて周囲の環境、状況をお聞きしたのですが、元旦那さんのお話がたくさん出てくる... だけではなく、実際生活圏内に出現するお話を聞いた時、あれれ?と思いました(笑)。

前回の記事で意識は現実化するというお話が出てきましたが、リーディングすると、明らかに元旦那さんとエネルギー的に繋がっていました。それが現実に現れる。。。

このエネルギーの正体は感情です。以前の記事にも出てきたこの感情ー

このクライアントさんのケースでは、元旦那さんに対する恨みつらみが、今になって出てきているようでした。この感情をつっつくかのように、現実で元旦那さんが姿を現す...

感情が出てきたら出す、でいいですが、まずは内観をして、この溜めてしまった感情を浄化(成仏)する必要があります。方法は以下の記事をご参考下さい。

この感情に付随する意識(思い込み)は、潜在意識のスペースを占拠します。占拠するだけでなく、現実の現象を引き寄せます。

これじゃあ彼(好きな人)を引き寄せるスペースもないですよね〜と、最後は納得していただけましたが、このまさか〜からの気づき意図となって、現実を変化させることになります。

次の記事では「周囲の環境と心」について、お話したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?