今日からHIITトレーニングを始める!3日目

今日で3日目ですが、始めるまで全く億劫になること無く始めることができました

やはり4分だけやってしまえばと思うと気持ちが物凄いラクになります

体調の方はというと、

まだ太ももの筋肉痛が少し残っていて、肩まわりも少し筋肉痛という感じです

まだまだハッキリとした変化は見られませんが、しっかり継続していきたいと思います

ちなみに音楽ガンガンにかけてやってます、鼓膜が破れちまうくらい

曲はCRAVITYのBREAK ALL THE RULLS

They come from South Korea and just recently debuted. Sounds damn so obsessive to me and they look are way too cool.

K-pop好きな方はぜひ聞いてみて下さい!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?