見出し画像

変化が現れてきたHIITトレ5日目!

1週間も経たないうちに変化が現れてきたので書き残したいと思います!

初日、2日目は8回のバーピー中6回目で足が全く上がらずジャンプできませんでした。しかし、5日目にして息が整った状態でジャンプができるようになりました。

感覚としては6回目のジャンプが8回目に現れてきたという感じです。

体力は少しついてきたのかなといった感じです。

ただ身体つきは全く変わっていないです。食事制限とかはしていないのでそれも影響してると思います。

もし変化があれば書き残しておいていこうと思います。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?