見出し画像

60秒の成長

どうせ与えるなら良い影響を与えよう!

をモットーに継続して

noteを活用し発信してきます✨



月にフルマラソンを走る



これが私の一つの目標です。

一日平均2~3kmですが、

色々な理由から、取り組みを開始しました!



約半年?くらいでしょうか。

継続していますが、

数字


として目に見えると、モチベーションも上がりますね!

画像1

走り始めた時

画像2

最近。

というか、昨日です💦


余裕をもって、スローペースで走っていますが、

この余裕の底上げがされているのが

目に見えてわかります。


おかげで4kg痩せました( ´艸`)



ランニングは内省の時間としても

考えていますが、

ちょっとした成長を数字で可視化できると

いいですね(^_-)-☆


4分台で5kmラン


これを目標として継続していきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?