見出し画像

人生最大の辛さで気づくこともある

どうせ与えるなら良い影響を与えよう!

をモットーに継続してnoteを活用し発信していきます✨


先週の記事の通り・・・


頸椎のヘルニアがとてもマズイ状態に・・・

(この記事を書くのも辛すぎる💦)


病院に行き、薬を増やしましたが、昨日・・・

限界を迎えましたw




--下記が症状--


・痛すぎてじっとしていられない

・痛すぎて何も考えられない

・会話もしたくない

・薬が全く効かない

・痺れを通り越して痛い

・仰向けで寝られない

・うつ伏せでも寝られない

・座って寝るのが楽(あしたのジョーみたいに)

・血管注射を打つも、全く歯が立たない



30余年生きてきて、ここまでしんどいのは初めてですね💦

本当に健康が一番だと、改めて感じます。

こういう状況に陥って感じることが・・・



私が明日から、はい入院です。

となった時に、

私しか知らない業務がある

という事が、凄く問題だなと感じました。


組織の更なる成長という事で、

様々なルールなどの見直しがなされていますが、

その人しか知らない業務がある事は

組織では問題ですよね💦



例えば、〇〇日までに提出するものがあったとして

その仕事の責任の所在は、直接請け負ったAさんだとしても

期日までに出来なければAさんではなく、組織でみられますよね💦

〇〇会社の〇〇は、と・・・・・



内部業務の共有を図る。

それぞれが独立している??

というところが、ウチの組織の弱さ?かもと感じました。

だからどうする?

というところまで、痛さで思考が停止していて考えられていませんが

これを提案し着手していかないとですね!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?