見出し画像

あなたが望む僕になれたら



radioheadの紡ぎ出す音の不思議さに心を奪われて、あるいはその美しさに陶然と酔いしれながら、彼らのアルバムを長く聴き続けている。




彼らを最初に知ったのはcreepだったけど、自分の中で大事なバンドになったのはthe bendsに出逢ってから。今だって年に何回かはきちんと聴く。




その時の気分や自分の状態によって好きな曲は変わる。

fake plastic treesはどんなときも大好きだった。




if I could be who you wanted all the time

いつだってあなたが望む僕になれたら




二十代の前半で出逢ったこの曲の、
ラストに囁くように歌われるフレーズ。
誰かを好きになる度に、心の中で静かに響いた。

あなたが望む僕になれたら



この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?