見出し画像

私達は拗(す)ねている?!

You Shun(ゆうしゅん)です。
2021年11月8日に日本武道館で開催された、
世界で一番楽しい学校、SA-CUS(サーカス)。
その中で、ホリエモンこと、堀江貴文さんの講演があった。

11月にオンライン受講し、投稿したTwitter。

昨日、共に学部仲間に、この話をシェアしたら、
思わぬ反響を得たので、noteにもシェアしようと思う。

動画はコチラから⬇️

もう是非見ていただきたく、
何もコメントも不要ですよね。
大学の入学式のお話から、歌に至り、最後の締めまで、完璧な仕上がりです。

最後のオチを話してしまうのですが、
このセリフは、すごすぎた!

何のお話なのかは、是非動画から。

堀江さん、月末に新しい本がでるそうな! 
これまた、めちゃくちゃ楽しみで、
予約済みです!

※※
私はメモの魔力の著書である、
前田裕二さんのオンラインサロン
メモ魔塾特進科で学んでいます。
色々な学び、塾生同士の刺激、笑いがあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?