見出し画像

今年の秋は、メモの秋

こんばんは! 
You Shun(ゆうしゅん)です。

9月からオシャレな方々の装いが、秋仕様になり、
私にはまだ秋来てないと、ネタにしていましたが、いよいよ10月となると、秋ですね。

読書の秋、食欲の秋、、、暑さも和らぎ、秋は色々と深める事が出来る季節。
今年は何の秋にしますか?

今年は #メモの秋  にしようと思います。
メモ魔塾の特進科で学び出し、初めての秋。
この秋を過ぎると、冬となりメモ魔塾特進科も1周年を迎えます。
その前に、ちゃんと秋に、メモ魔塾のベース、#メモの魔力 を実践したいなと思っています。

メモの魔力では、ファクト→抽象→転用
とメモを展開します。このファクトを、今まで本とか、講座とかから展開していました。
就職活動だと、自己分析とかにも使われていますが、自分の理想とするロールモデルのイメージから、向き合ってみようかなと思っています!

メモ魔塾は、共通科、基礎科、特進科があります。
詳しくは↓

共通科: 前田裕二さんの『メモの魔力』、『人生の勝算』をお持ちの方は、無料です!


基礎科・特進科: 以下から入会出来ます!

以下ご参考に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?