見出し画像

《直感をきたえる3択》あなたが神様とした約束🧚‍♂️✨

こんにちは妖精と月のこどものあきこです。いつも妖精と月のこどものリーディングを読んでくださり本当にありがとうございます。少しづつですがフォローをしてくださる方が増えたり、妊娠する女帝の待受を購入してくださる方が増え、少しづつ成長してくれているようで、とてもありがたく感じています😊 皆様のお手元にいる妖精さんたちお仕事をしてくれていますか?🧚‍♂️✨

関東では風が冷たくなってきて、冬の気配も差し込んできています。なんというか靴下が必要な季節。寒さは足元からやってくるような気がします。

今回のリーディングは神様との約束について。生まれる前に、神様と「今回はこういうことをやってみたいと思います」って、もしお伝えをしたことがあったら? そして神様が「がんばって行っていらっしゃい」と言ってくれたら。それはどんなことだったか?と、想像したことはありませんか? ミッション、使命と呼ぶ人もいらっしゃいますよね。なかなか大きなテーマ。今回読んでいただくことで、ささやかながらヒントになればいいなぁと思い記事をupしました。

今回は、約束のキーワドを2つ。そして障害と助けてくれる人をリーディングしてみました。オプションでは、あなたの望んでいることと、潜在意識についてです。

いつもの通り、はじめての方は「はじめての方へ」からお読みください。なかなかあたらないー😭という人のために、あなたの直感を守るちょっとしたヒントも今回からのせておきました🍀

では妖精と月のこどもの招待状からどうぞ。

画像5

今回の招待状はTOPの写真の3枚。

画像6

選んでいただく妖精さんを上の写真からお選びください✨

🍀おまけ🍀

画像1

納品された妊娠した女帝の4姉妹。
お守りのように届く人たちを助けてくれますように✨🤲✨

ももちゃんの妖精さん

とある方の元へとお嫁に行った、妊娠した女帝の待ち受け画面。アンドロイドだとこんな風になのですね😊✨ 起こった素敵なことのご報告。なんと3時間にわたる熱量で伝えていただきました。すごかった。

⚠︎はじめての方へ

*妖精と月のこどもの三択は2つの楽しみ方があります。

a)自分の直感と絵柄があっているかどうかだけ確認したい方🌞

b)リーディングの内容も含めてエンタメとして楽しみたい方🌛


①まず先ほど見ていただいた3枚の絵柄が並んでいるカードの写真をご確認ください。パッと見て、あなたが今欲しいイメージはありますか?

『うーん、ない!』と思うなら...

とても残念ですが今回はご縁が無い様子。。。😢 初めてなのに本当に申し訳ない限りですが、あなたのもつ直感を信じて、また別の機会でお会いできたら嬉しいです。時間をeco!

ピン!とくるカードがあったら...

②A・B・Cと書かれた妖精さんの写真を見つけて、その中から気になる妖精さんを1人お選びください。アルファベットで選んでいただいても大丈夫です😊

③選んだアルファベットの妖精さんの場所へトコトコと行き、絵柄をまず確認してください。最初に選んだ絵柄とアルファベットがあったいる方。おめでとうございます。あなたの直感力今日なかなかのよう❤️ 素晴らしい✨ ご自身でも冴えているような感覚はありませんか?



【違ったカードを選んだ方へ】

全然くじけなくて大丈夫です😊 疲れていたり、嫌なことが重なる日はどうしても直感は下がりやすいなぁと感じています。お心当たりはありませんか? それで原因が思い浮かぶようであれば自分のために手帳などにメモをしておいてください。例えば「こんな嫌なことがあった後に直感リーディングをしたらはずれた」これを繰り返してゆくと、自分の直感の下がりやすいパターンが見つかると思います。ぜひお試しあれ。あともしよければ過去に同じ3択で「今一番あなたが本当に必要なこと」という内容があります。もしかしたらの今日のあなたにはこちらが参考になるかもしれません^^あと「あなたの隠れた可能性への道のり」というのもあります^^

●文章を気がすむところまで読んでみてください。
もしかしたら、あなたの直感はある意味当たっているかもしれません。文章を読み進めて腑に落ちるようであればそれがサインです。
文章を読んで納得していただければ♡スキボタンでリアクションをしてくださいね。で、もし読んだけれど違うなということであれば、次に最初に選んだカードを探して読んでみてください。 間違っちゃったら、コメント欄に「直感はずれました😢」と書いてみるのもありかもしれません♪


⚠︎多くの方に向けたリーディングなので、読んでくださった方にピン!とことないこともあると思います。その場合はごめんなさい。いつかあなたに向けてぴったり!な言葉が届けられますように😊💕


⚠︎利用の許諾を頂いているカードだけ写真にのせています^^

《サポートについて》
心にささった方がいたらサポートをお願いします。新しいタロットカードを購入したりお勉強するための資金に使って皆様に還元させていただきます❤️


《フォローお願いします〜🧚‍♂️✨》


◎妖精と月のこどものnote

◎妖精と月のこどものtwitter (はじめたばかりの新米です🌾)

◎妖精と月のこどものinstagram

◎妖精と月のこどものfacebook


では、改めて参りましょう〜❤️


🧚‍♂️Aの妖精さんを選ばれた方へ

では、まず絵柄の方から。当たっているかな?(どきどき)ちなみに一発で絵柄が当たった方、ぜひ♡ボタンでリアクションをしてください!今日のあなたの直感もピカリと輝いていますか? また、はずれちゃった😭ということでれば「はじめての方へ」を読んで手順を進めてみてください。直感をのばすアイディアも書いています☺️

画像3

✨このカードを見るたびにSOUL MATE"S"(ソウルメイツ)の最後のSが気になる人、そうでない人にまずわかれるかな?と思います。そこがちょっと分かれ目で、このカードを見たときに、恋愛対象の特定の人を思い浮かべる人・親しい友人や家族を対象に読んでいる人・出会う人全てという3通りにわかれるかと思います。対象の幅の広さはそれぞれの個人の心の現状によってに違うと思うのですが、いずれにしても「愛」が、この人生を生きる上でとても大切な神様との約束だと感じていらっしゃるのではないでしょうか?

画像4

Nourishmentは栄養や絵柄のように食べ物をさす言葉。Your love is nourishment for yourself. - あなたの愛があなたにとっての栄養 -という言葉が浮かびます。どんな栄養を愛として取り入れるのがお好きですか? 果物のような甘い感覚、ご飯のような、お肉のような、お菓子のような、、?大切なのは絵柄の女性(あなた自身だとして)が両手をあげて喜ぶようなものを積み重ねてゆくことだと思います。もしくは野菜を育てるように、私はこの野菜が好きだから育ててみようという感じで「愛」を育ててみてもいいかもしれません。赤いまん丸のトマトで甘いのが好きみたいな。あなたの好みを知って足元を固めてゆくような。

ここはちょっと恋愛の領域になると思うのですが、A・B・Cの中で、一番一人の絵柄が出てきたのがAを選ばれた方。すでにパートナーがいて今はトラブルがあるというよりは、「探しています」という印象が強いです。親元や家族を離れて「ひとり」や「孤独」がキーワードになっている場合もあるかな?と思います。

障害としてはFour of cups(カップの4)あなたがnoといってきたことがそのまま障害になっているようです。助けてくれる人はKnight of swords(ソードのナイト)行動力がある人やコミュニケーション能力が高い人。向こうからやってきてくれると思います。カップの4が気になります。例えば向こうから「相談にのろうか?」と持ちかけられて「大丈夫だから」とか「平気だよ」なんて断らない方が今はいいかと思います。「相談にのってもらえたら嬉しいのだけれど、今は気持ちが落ち込んでいて、きちんと自分の気持ちが言葉にならないかもしれない。だけれど聞いてもらえたらすごく嬉しい」とか。正直に。正直に。その人はあなたを助けようと思ってやってきてくれたのです。

ここからはオプションです。あなたが望んでいることはSeven of pentacles(ペンタクルの7)結実。今まで努力をされてきたこと・手をかけてきたことがあると思います。で、今の状況としては「まだかなー?」と待っている状態。楽しみながらウキウキと待っている人と、辛抱をしたりまだかとイライラして待っている人の2つにわかれるかと思いますが、もし後者の場合であればThe magican(マジシャン)の逆位置が気になります。マジシャンのようにあなたが望むことを現実に具現化できているか?で潜在意識とのつながりをチェックできるようです。


🧚‍♂️妖精さんからのメッセージ🧚‍♂️

妖精と月の子供のリーディングをお読みくださりありがとうございました。愛は誰しもが神様から与えられたプレゼントです。それは外国人だからとか日本人だからとかは関係がないと思います。あなたはあなたらしく人を愛せればそれで良いのです。あなたの中にいるマジシャンが今は動き出していなくてもいいじゃないですか。無視せずきちんと手を入れ癒してあげれば、ちょっとづつ、ちょっとづつ、大切なあなたのためにお仕事をしてくれ、少しづつあなたは愛の魔法を使えるようになるのです。たくさん、たくさん、たくさん愛が注げるあなたでいますように。あなたがした神様との約束が叶えられるヒントになりますように。ピンとくることがあった方、ぜひ♡でリアクションをお願いします。コメントもくださいね🍀


🧚‍♂️Bの妖精さんを選ばれた方へ

では、まず絵柄の方から。当たっているかな?(どきどき)ちなみに一発で絵柄が当たった方、ぜひ♡ボタンでリアクションをしてください!今日のあなたの直感もピカリと輝いていますか? また、はずれちゃった😭ということでれば「はじめての方へ」を読んで手順を進めてみてください。直感を伸ばすアイディアも書いています☺️

画像7

Peace。安らぎや平和、あなたがイメージするpeace。を神様と相談して「いいね、やってみよう」ということであなたは生まれてきたのでしょうか?

画像8

もう一枚のカードはThe Path「道のり」のカード。この絵柄の楕円と、peaceのカードの卵た似ていますね。空には平和の象徴の白い鳩とオリーブ。そんな組み合わせがあなたを祝福している。絶対こっちだよねとばかりに一歩一歩を進んでゆく。その一歩がまるで駅のようです。神様と約束をした場所にあなたは向かっていますか?また約束の時間には間に合いそうでしょうか?よければこちらの二択もみてください。神様との約束の時間に触れられています。

障害でLoversの逆位置。アダムとイブ。パートナーとはうまくいっていますか?現在フリーの人はお仕事のパートナーとか信頼関係を築いている人を思い浮かべてください。自分自身との信頼関係ももちろん人生の大きな課題ではあるのですが、このカードは主に他者との関係を示しているようです。対人関係。例えば別れた恋人とか? そこにこれからの道のりの大きな目印があります。特急列車がとまる駅のような。

あなたのことを助けてくれる人は、ten of pentacles(ペンタクルの10)年配の方、もしくは貫禄がある人。喜びを知り、人に慕われている人。メンターやエルダーと呼ばれる存在のような。

ここからはオプションです。あなたが望んでいることにFive of swords(ソードの5)逆位置。争いによる変化。謝ること、許しをこうことが必要なようです。Peaceという言葉を中心において考えてみてください。

あなたの潜在意識にKing of swords(ソードのキング)です。こちらも逆位置。ご自身の才能は発揮できていますか? Noということであれば、自分を注意深く観察すると間違った方向にゆく癖のようなものはないでしょうか? 例えば、わざと怒るような方向に自分を持ってゆくとか。潜在意識の領域なのでわかりにくいかと思うのですが、自分自身を生きられていない。という感覚があるのであれば心のクリーニングが必要のようです。



🧚‍♂️妖精さんからのメッセージ🧚‍♂️

妖精と月の子供のリーディングをお読みくださりありがとうございました。Peaceという言葉はとても大きな言葉でこの言葉にも愛と同様にいろんな意味やイメージが言葉にのせられているなと感じます。紛争がある地域の人から見れば私たち日本での生活は平和そのもの。でも一方で日本に住む私たちも望む平和があります。望むというか探すというニュアンスが近い人もいるかもしれません。印象的なのはThe parthの「道のり」という言葉。あなたの中には「Peace」×「道のり」の言葉の掛け合わせがどんな風に響いているのでしょうか?あなたが願う安らぎや安全にどうぞたどり着けますように。参考になると嬉しいです。あなたがした神様との約束が叶えられるヒントになりますように。ピンとくることがあった方、ぜひ♡でリアクションをお願いします。コメントもくださいね🍀


🧚‍♂️Cの妖精さんを選ばれた方へ

では、まず絵柄の方から。当たっているかな?(どきどき)ちなみに一発で絵柄が当たった方、ぜひ♡ボタンでリアクションをしてください!今日のあなたの直感もピカリと輝いていますか? また、はずれちゃった😭ということでれば「はじめての方へ」を読んで手順を進めてみてください。直感を伸ばすアイディアも書いています☺️

画像9

The fates「運命」運命について何かお約束事を神様としてきましたか?2枚目のカードをみてみましょう。

画像10

Self-reflection「内省」自己観察で読んでもいいと思います。selfは自身のこと。reflectionは反射のことです。カードに書かれている数字が両方「17」これちょっとすごい確率だと思います。(1枚目のカードは全部で52枚・2枚目は44枚あるんです!)17日とか17時とか。心に留めておいていいかもしれません。 Cを選ばれた方はどちらかというとリマインダーが出てきていて、あなたの運命に今のあなた自身がそっていますか?と問いかけているような気もします。自分が観察している自分の世界と、映し出されている世界に絵柄のように、ないものがあったりとギャップはありませんか?The fatesで女性が星を手元に引き寄せていますが、self-reflectionではたくさん瞬いています。降り注ぐようにきているチャンスの星を手元に引き寄せられていますか?

障害Two of cups(カップの2)愛する人たちとの基盤の調整。助けてくれる人はAce of pentacles(ペンタクルのエース)の逆位置。仕事や金銭に関わるサポートが必要なのでしょうか?逆位置なので、いますぐという感じは少し難しいようです。少し待つことになるようです。

こちらはオプションです。望んでいることにThe starの逆位置。自分の内側からみなぎる様な確かさは生まれていますか?自分自身を信じられることを今は大切に。

潜在意識でQueen of swordsソードのクィーン。潜在意識は正位置なので、あなたの中にいるクィーンが動いてくれているようです。誰かから相談にのって欲しいと頼まれたり頼られることはありませんか?女王のように美しく威厳を持つこと、そんなあなたの人間性をこれからも大切にしてください。


🧚‍♂️妖精さんからのメッセージ🧚‍♂️

妖精と月の子供のリーディングをお読みくださりありがとうございました。今回は神様との約束というタイトルでリーディングをしました。愛と平和のカードはすぐ選べたのですが、残りの1枚をどうしよう?と思った時に目にとまったのがこのカードになります。このカードを選ばれた方は「運命」という言葉の中にどんな「物語」を入れたりイメージを重ねていらっしゃるのでしょうか?何気なしにこのカードを選んだ方とも、これをきっかけにあなたが神様とした約束を思い出すヒントになると嬉しいです。たくさんあなたの元に運命の星たちが届いて輝いていると嬉しいです。ピンとくることがあった方、ぜひ♡でリアクションをお願いします。コメントもくださいね🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?