見出し画像

【あなたの直感を鍛える2択】妖精さんからのメッセージ。

こんにちは。妖精と月のこどものあきこです。

9月もそろそろ中盤。いかがお過ごしでしょうか?

手帳に書かれた3つのキーワードはいかがでしょうか? 残りの9月後半も充実した時間になっているといいです🌞

今回の2択は、妖精の月のこどものインスタグラムより😊 チェックをしてくださっている方だったら、蝶々の切手と同じ内容になるので今回は直感があっているかだけのチェックをされてみてもいいかもしれません🧚‍♂️✨


スクリーンショット 2020-09-12 15.42.48

ちなみにインスタでは断捨離の行方もお知らせしています。8/9日に《夢見る妊娠した妖精の女帝》に待ち受け画面を変えてから、コロナでパタリと止まっていたメルカリが急に動き出したんです。多い時には1日とか2日で↓の量がもらわれてゆきました。営業部長の妖精さん、本当によく働いてくれていて、なんと9/12日には100個私の手元から巣立っていってくれました...。働いてくれてありがとう😭 ご購入してくださった方々も本当にありがとうございます😭 まだエネルギーが詰まっているものを必要ないって自分の都合で捨てるのがどうも抵抗があるのです。それは自分の価値で、視点を変えればまだ価値があるんですよね🍀 使い切れなかったもの、今はもう使わなくなってしまったもの。引き取ってくださる方を見つける方が、捨てるよりベストだと考えています。

画像7

働いてくれたお願い事はこれ☺️
ありがたや〜🙏

今回の妖精さんからの招待状は2つの古い切手です。こちらは先日売れた商品です。「列車」と「蝶」にピンとくる方、どうぞこのままお進みください。

スクリーンショット 2020-09-12 16.01.21

CCCPはソ連時代のものとか。1982年随分と昔に感じてしまいますね。

スクリーンショット 2020-09-12 16.01.09

蝶はカードリーディングでは割と定番の絵柄ですね^^


今回はリーディングの内容を先にお伝えします😊 自分が選んだリーディングがAかBどちらにあるかあててみてくださいね。確率としては50%です✨


・近々、ふわふわヒラヒラ、ドラマチックに変容するチャンスがあるでしょう。今は目標に向かって進む時です。各駅停車がお好きな方も、約束によっては特急列車に乗る必要があるようです。後悔や焦る気持ちをやめ、いつもとは違うスピードやリズムですすむことを楽しんでください。そうすることで、新しい扉が開かれてゆきます。


・あなたにとって必要なものを勝ちとってください。駅という明確なものをひとつづつビジョンにたて、目的地を目指しましょう。あなたが今いる場所はどこですか?そしてあなたがおりるべき駅はどこでしょうか? 約束の時間に間に合うようにしましょう😘


あなたが今の自分とぴったりだなと思うメッセージは
A・Bどちらの妖精さんが持っているでしょうか?

画像7


決まりましたか?

ちなみに「当たったー!っ」ていう人がいたら♡ボタンでリアクションをしてください✨ 何人の方がこのページを読んでいるのかチェックできるので、後日何パーセントの方があっていたか数字に出そうと思っています^^ 今日もあなたの大切な直感がとがっていることを願うばかりです。

それでは行きましょう〜✨

🧚‍♂️✨Aの妖精さんを選ばれた方へ

スクリーンショット 2020-09-12 16.01.09

近々、ふわふわヒラヒラ、ドラマチックに変容するチャンスがあるでしょう。今は目標に向かって進む時です。各駅停車がお好きな方も、約束によっては特急列車に乗る必要があるようです。後悔や焦る気持ちをやめ、いつもとは違うスピードやリズムですすむことを楽しんでください。そうすることで、新しい扉が開かれてゆきます。


🧚‍♂️✨Bの妖精さんを選ばれた方へ

スクリーンショット 2020-09-12 16.01.21


あなたにとって必要なものを勝ちとってください。駅という明確なものをひとつづつビジョンにたて、目的地を目指しましょう。あなたが今いる場所はどこですか?そしてあなたがおりるべき駅はどこでしょうか? 約束の時間に間に合うようにしましょう😘


いかがだったでしょうか?1日のちょっとしたエンターテイメントとして楽しんでいただけたら嬉しいです🧚‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?