見出し画像

《直感を鍛える3択》あなたの隠れた可能性への道のり🧚‍♂️✨

9月に入って風が随分と涼しくなってきました。セミさんもすっかり姿をひそめ、秋へ秋へと向かっていますね。

9月の手帳に書いて欲しい3つのキーワード、すでにお読みいただけましたでしょうか?6月21日生まれの妖精と月のこども。7・8・9月と3回目になりました。みなさんから届く3つのキーワードを使った物語のシェアもいつも楽しく受け取らさせていただいています😊


9月3日の満月は魚座。太陽に乙女座という位置。ちょっとだけと思って始めたお掃除が思いの他に熱中してたり。乙女座さんの影響を知らず知らずに受けているかもしれません。プラス魚座の満月に「浄化」というキーワード。場を整えることぜひ意識してみてください。あと芸術の秋っていうのもあるのですが「芸術性」や「美しさ」に興味が強くなっていたり。

満月というと手放しがキーワードの1つですが、金星がスクエアにはいっていたそうです。男女関係で大きなお別れをされた方もいるかもしれません。しょぼんなのですが、ご縁の切れ目というか、充電が切れたというか。次へ向かう道がひらいているようです。あなたのことを待っている人の元へ向かってゆきましょう。

台風で不安が広がっていた九州地方。大きな被害があった所もあり早く落ち着くことを心から願っています。停電が早く復旧しますように。信号機も止まっているとのことで車の運転ご注意くださいね。

私がすむ関東では朝6時頃、金色の世界に雨がザーザーと降っていてとても素敵でした。まだ街が動き出す前で、静かで。特別なひと時でした。一方で明日は我が身。去年は私がすむ千葉県も木が飛んだり瓦が飛んで行ったりと大きなニュースに。いよいよとこの季節がきたのだなぁと身が引き締まる思いです。生活で基礎になる「家」。壊れちゃうかもとか無くなるかもっていう恐怖って私にとってすごく強すぎるくらい感じてしまいます。


ではいつもの通り下の3枚から、あなたがピンとくる絵柄がありましたら、それが妖精と月のこどもからのあなたへの招待状になります。

はじめての方は「はじめての方へ」からどうぞ。
今回は🧚‍♂️妖精さんからの一言🧚‍♂️を追加して見ました✨

いつも通り、自分の可能性の道のりになりそうな1枚を選んでくださいね。思いがけない方向からメッセージもくるかもしれませんが、咀嚼できる部分だけ受け取っていただければと思います。いつもの通り個人リーディングではなく沢山の人に向けたメッセージになります。それでも何かピン💡とくることがありましたら、ぜひ♡ボタンでリアクションしてくださいね☺️

コメントもお待ちしています〜🧚‍♂️✨

画像1

illustration: Kinga Britschgi(Thanks for your kindness♡)

スクリーンショット 2020-09-07 15.33.46


⚠︎はじめての方へ


*妖精と月のこどもの三択は2つの楽しみ方があります。

a)自分の直感と絵柄があっているかどうかだけ確認したい方🌞

b)リーディングの内容も含めてエンタメとして楽しみたい方🌛


①まず先ほど見ていただいた3枚の絵柄が並んでいるカードの写真をご確認ください。パッと見て、あなたが今欲しいイメージはありますか?

『うーん、ない!』と思うなら...

とても残念ですが今回はご縁が無い様子。。。😢 初めてなのに本当に申し訳ない限りですが、あなたのもつ直感を信じて、また別の機会でお会いできたら嬉しいです。時間をeco!

ピン!とくるカードがあったら...

②A・B・Cと書かれた妖精さんの写真を見つけて、その中から気になる妖精さんを1人お選びください。アルファベットで選んでいただいても大丈夫です😊

③選んだアルファベットの妖精さんの場所へトコトコと行き、絵柄をまず確認してください。最初に選んだ絵柄とアルファベットがあったいる方。おめでとうございます。あなたの直感力今日なかなかのよう❤️ 素晴らしい✨ ご自身でも冴えているような感覚はありませんか?



【違ったカードを選んだ方へ】


間違ってしまうことあります。全然くじけなくて大丈夫です😊 疲れていたり、嫌なことがあると直感は下がりやすいなぁと感じています。お心当たりはありませんか? まずは自分の体調やメンタル一度チェックしてあげてください。もしよければ過去に同じ3択で「今一番あなたが本当に必要なこと」という内容があります。もしかしたらのこちらが参考になるかもしれません^^

●文章を気がすむところまで読んでみてください。
もしかしたら、あなたの直感は当たっているかもしれません。文章を読み進めて腑に落ちるようであればそれがサインです。
文章を読んで納得していただければ♡スキボタンでリアクションをしてくださいね。で、もし読んだけれど違うなということであれば、次に最初に選んだカードを探して読んでみてください。 間違っちゃったら、コメント欄に「直感はずれました😢」と書いてみるのもありかもしれません♪


⚠︎多くの方に向けたリーディングなので、読んでくださった方にピン!とことないこともあると思います。その場合はごめんなさい。いつかあなたに向けてぴったり!な言葉が届けられますように😊💕


⚠︎利用の許諾を頂いているカードだけ写真にのせています^^

《サポートについて》
心にささった方がいたらサポートをお願いします。新しいタロットカードを購入したりお勉強するための資金に使って皆様に還元させていただきます❤️


《フォローお願いします〜🧚‍♂️✨》


◎妖精と月のこどものnote

◎妖精と月のこどものtwitter (はじめたばかりの新米です🌾)

◎妖精と月のこどものinstagram

◎妖精と月のこどものfacebook


では、改めて参りましょう〜❤️


🧚‍♂️Aの妖精さんを選ばれた方へ

絵柄から見てゆきましょう。当たってるかな?

画像3

この時点で絵柄が違う方は、BかCを選び直していただくか、まずは文章を読んで見てくださいね。

Resistance「抵抗」や「反対」を意味する言葉。あなたの中にある力が源になるということが1つ。手からニョキニョキ沢山と生えている植物たち自然が好きだったり、環境問題から「守る」というキーワードがある人もいるようです。同じ価値観を持つ人たちとのつながりから心地よさがあなたの可能性を拡大させてくれそうです。そんな人とコンタクトをとると素敵な情報があなたの元に届きやすい時期かと思います。もう一枚カードはご興味がある方へ☺️

画像4

Time to go「行く時間です」とのこと進むようにカードがあなたを後押ししています。Resistanceのもつエネルギーを行動にうつしてみましょう。あなたの強い意志や価値観、美しさや調和。心の中に眠る世界をつかみとるために行動を一歩づつとる。そんな流れが今のあなたにきているようです^^


🧚‍♂️妖精さんからの一言🧚‍♂️

1枚目のカードをあなたが選んだ時、握り拳の中に入っているあなたの感情をチェックしてみましょう✨ あなたのこれからの大きな課題のキーワードが見つかるはずです。「守る」「勝利する」「ふるいたたせる」とか「正義」とか。あなたの原動力になっているエネルギーを一度チェックしてみると、とても有意義な時間が冬にすごせますよ〜。

ここまでお読みくださりありがとうございました✨ また何かの機械でお会いできたら嬉しいです🍀🧚‍♂️🍀 ぜひピンとくることがあったら♡のリアクションをお願いします😊


🧚‍♂️Bの妖精さんを選ばれた方へ

絵柄から見てゆきましょう。当たってるかな?

画像5

この時点で絵柄が違う方は、AかCを選び直していただくか、まずは文章を読んで見てくださいね。

Pleasure「喜び」や「満足」をさすのですが、同時に3つのカードの中で一番性的な喜びに関わる言葉にもなります。あなたの喜びが性的なことが含まれるにせよ、そうでないにせよ「解放」という言葉が今のあなたのキーワードの1つではないでしょうか?。もしくは「胸をひらく」。ピンとくる言葉を選んでくださいね。それはあなたにとってどこか夢や魔法のようで不思議だなぁと感じることもあるかもしれません。蝶があらわれていることから「変容」もあなたの新しい扉を開く大切なキーワードの1つ。また何かに対して「知りたい」という欲求が膨らんではいませんか? 2枚目のカードのメッセージはご興味がある方へ☺️

画像6

Serendipity(セレンディピティ探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。最近『ついているな〜』と思うことが続く人と、ちっともありません。と感じる方にハッキリ分かれると思いますが、後者であればみおとしていませんか? チャンスは豊かにあなたの周りにあります。チャンスを掴んでください🍀

🧚‍♂️妖精さんからの一言🧚‍♂️

解放・胸をひらく。と聞いて、あなたは何を思い浮かべるのでしょうか? この2つの言葉は心だけをさすものだけではないと妖精と月のこどもは考えています。例えば単純に親元から離れて自立することも解放の1つと言えるでしょう。お金のことだったり。いつも喉が詰まっているような感覚があるのであればコミュニケーションにトラブルがでてストレスに感じていることがあるかもしれません。もしくは誰かに言いたいことがあるのに正直に伝えられない気持ちがあるとか。あなたが強くストレスに感じていることやもどかしさを感じていることであればあるほど、解放という癒しを求めているようです。この2つの言葉の先にあなたが求めるものをおいてあげると、自然と答えは出やすくなるでしょう。

ここまでお読みくださりありがとうございました✨ また何かの機械でお会いできたら嬉しいです🍀🧚‍♂️🍀 ぜひピンとくることがあったら♡のリアクションをお願いします😊


🧚‍♂️Cの妖精さんを選ばれた方へ

絵柄から見てゆきましょう。当たってるかな?

画像7

この時点で絵柄が違う方は、AかBを選び直していただくか、まずは文章を読んでみてくださいね。

Beginnings「はじまり」。手前の季節が冬の寒空の満月のような新月。ちょっとそれだけで不思議な絵なのですが、ゲートの向こうは春のように美しく輝いています。吸い込まれるような美しさや温もりのある世界を...これは多分読んでいる1人1人によって違う感覚だと思うのですが、吸い込まれたかったり、夢のように描いていたり。一方で気づいていない方もいるかと思いますが、手前の世界の冬の寒さの存在も気になります。

冬と春のコントラストに美しさを感じる人もいるようです。もしくはシンプルに緑の美しさ。満月のような新月。冬と春。あなたの胸の中にある相反する気持ちが、あなたの可能性の大切なキーワードのようです。自分の世界と他者からの客観性・そのギャップも大事な手がかりです。もう一枚のカードはご興味がある方へ☺️

画像8

Orphaned。Orphanの過去形。「孤児になった」という意味にあたるのだったと思いますが。過去というのがポイントです。直訳した孤児というキーワードであれば、「両親」との関係性。「母親」もしくは「父親」と聞いてぞわぞわとする人もいることでしょう。家族以外でも誰かから受けた「過去の傷(トラウマ)」が今あなたに起こっていること、つまり「過去」がこれからの未来への大きなキーワードのようです。


🧚‍♂️妖精さんからの一言🧚‍♂️

Orhanedのカードをみるのはいつも、私の胸に痛みを与えます。誰しもの中に眠る過去の傷は多くの人にとって取り扱いずらいものでしょう。一方で忙しかさら忘れることはできても一時的なもので、残念ながら根本的な解決にはつながりません。今までに何度も同じような出来事があなたに繰り返されてはいませんか? できればゲートの春の景色のような世界をお伝えしたかったのですが、今回ご縁があって出てきたカードはこの悲しげなモノトーンの女性の世界です。一方でもしかしたら今のあなたを好転させるキーワードはあなたが守りすぎているものかもしれません。大切にしすぎて手をつけていないことや、変える必要がないもの、守っているという行為を主張して逆にあなたを閉じ込めてしまったり窮屈にさせてしまていることはありませんか? いつもあなたの胸の中にある宝物、それはあなたが好きな輝きでいいと思うのですが、お月様のようだったり、ダイヤモンドのようだったり、太陽だったり。あなたの中に存在する光を強くイメージしてみてください。

ここまでお読みくださりありがとうございました✨ また何かの機械でお会いできたら嬉しいです🍀🧚‍♂️🍀 ぜひピンとくることがあったら♡のリアクションをお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?