見出し画像

あなたの時間に「タイトル」をつけて⭐️(クリスマスプレゼントあり🎅🎁)

こんにちはー!
eriです😸🌼

2021年ももう少しで幕を閉じますね
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?🎄

今日は「身を整える」という記事を
書こうとしていたのですが
全く違う内容になってしまったので
このまま進めます!(笑)


今日はプチワークを用意しました♬
みなさんへささやかですが
クリスマスプレゼントです!🎁✨

簡単なので軽い気持ちで
楽しみながらやってみてください☺︎


この記事で紹介しますが
せっかくなのでPDFを作ってみました!
印刷して使っていただいても
コメント欄にシェアしていただいても構いません
(シェアしていただけたら嬉しいです^^)

また自分の手帳などに
文字で書き出してみてくださいね!

アウトプットが鍵になります😸🗝


※PDFは記事の一番下に貼ってあるので
ダウンロードしてご自由にお使いください💐



❁⃘タイトル✴︎ワーク❁⃘

1.『2021年は、どんな1年でしたか?』

2.『2021年にタイトルをつけるとするとどんなタイトルになりますか?』

今年はあなたにとって、どんな1年でしたか?😃
自分史が綴られている本があるとしたら
今年の2021年には
どんなタイトルがつけられるでしょうか?


3.『2022年はどんな1年にしますか?』

4.『来年の2022年にタイトルをつけてください』

来年はどんな年にしますか?🌼

あまり考えすぎずに
書き出してみてください!
自分の枠や概念を外して自由に❁⃘
希望や願望でも
「こうなったらいいな」でもOKです^^

画像1



これをやってみると

①自分を振り返るのにとても役立つ
②来年、どんな年にしたいかに意識が向けられる
(意識が向くとそこへ向かおうとする行動が増える)
③書き出した後に気づくことがある


この3つ目の「気付き」がまたとっても大事!!

書き出してみた後に
「自分ってこんなことをしたかったんだ」
「こんなこと望んでいたんだ」
「文字にして書いてみたら、なんか悲しくなった」
「 ”叶うわけないよね” って思ってる自分がいるな」

など
普段、気づかないことに気付いたりします
自分が何を感じたか

ぜひ試してみてくださいね😸

⇩クリスマスプレゼントはこちら⇩🎁💐


来年も今年よりもさらに
今ある幸せを大きく膨らませていきましょうね🕊✨

みなさんにたくさんの幸せが
降り注ぎますように!☃️❄️✨


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?