感謝


7月月初に、母校であるグロービス経営大学院のイベント

「あすか会議」が開催されました。

長らくお世話になっている先輩方や講師の皆様、多くの方にお会いできてとても嬉しかったです。

その会の中で、卒業生から、毎年数人表彰される
グロービスアルムナイアワードにおいて
本年度の創造部門を受賞させていただきました。

MBAを卒業して7年が経過しました。
応援されることを最も重要なこととして、仕事をしてきました。

私は、まだ何も成し遂げておりませんし、まだまだ納得のいくものが
全く出来てはおりませんが、このような機会をいただき本当にありがとうございます。

私は、至らない事が多いタイプの人間ではございますが
多少なりとも成長できているということを胸を張って証明できているとしたら幸いです。

私に新卒時代から叱咤激励をいただいた方や、起業のきっかけをいただいた方などの前で、直接この機会をいただけたことも嬉しかったです。

また、「あすか会議」では、何百人の方とご挨拶させていただいたり
お話出来たり、お祝いのお言葉をいただいたりと、とても嬉しかったです。
なにより人々の熱気とコロナ明けの熱気も強く感じました。

出会いとご縁を紡いでいきます。

全ての皆様のご支援、お力添えに感謝し
より一層成長していけるよう進んで参ります。

皆様の志と大義名分を受け継ぎ、自分も後世に伝えながら
未来に貢献出来るような人物へと精進いたします。

感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?