見出し画像

バストアップってつらい(泣)(ドルフィンポーズ)114

おはようございます♪るんるん♪

緊急事態宣言解除を願いながら、ワクワク!
ドルフィンポーズです!
何故かやりづらいのです。ストレス感...

スクリーンショット 2020-05-25 7.40.30

ポジティ部よりストレス時の思考についてのご提案♪
↓↓↓

⭐️ストレスは最大のチャンス!

以下の記事をご覧ください。

出来ないことがあるとストレスとして認識する。
でも、ここがチャンスです。何で出来ないんだ?と考える脳。
突破しようと考える脳。突破した時の自分を考えるとワクワク!
トライする私が好きになるよ!

⭐️【効果】バストアップ!また書いちゃった

バストアップ、バストアップ、バストアップ
体幹の強化
二の腕シェイプアップ
肩こり改善
血行促進

⭐️【禁忌】

肘・肩を痛めている時はやらない。
柔軟性がきつい時は、手と足の距離を広くする。
膝を曲げてやる。

⭐️Let's try!バストアップと血流を良くするよ!

↑記事ご参考に!
ドルフィンプランクポーズになる。

肘の位置が肩幅より広がらない様に注意
肩をすくめないように、脇の下を伸ばしながら肘で強く床を押す
お尻を後ろへ上へ天井へ突き出す!
頑張るあなたは、手と足の距離を近づける。
かかとを床につけられる様にする。(^◇^;)
5呼吸。

ドルフィン(説明付き)2020-05-22 14.13.49のコピー

YOGAとは
肉体と精神と魂をつなぐこと
ヨガという言葉:「縛る」「結ぶ」「結びつける」「〜をつなぐ」
「注意を導き、集中する」「使い、かつ応用する」という意味の
サンスクリット語ユジュに由来している。また、「結合」とか
「交わり」を意味する。(参考文献:ハタヨガの真髄p3ヨガとは何か?より)

今日も笑って、あなたにとってHappyであります様に。。。
shanti shanti shantih…

♡オンラインYOGA 開講中♡ (ZOOMにて)
身体が硬い…柔らかくないけどできる?などなど
一切問題ありません。
お問い合わせください。
プライベート・グループレッスンどちらも受付中
コロナに負けない特別レッスン
ストレス撃退ヨガニドラ
Instagram /Twitter : yourinsen


写真:YOGAと旅した先々の画像です。 YOGA :Alliance RYT 200取得後に人生の視点が違って見えた。 子育て:二人の娘の留学経験・W大学J大学に合格させた教育投資法。社会で女性が働くには…今までの人生を記しています。