見出し画像

ほんとにどうしてって思っちゃう

またしても、紡ぎたくなった うた。


🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧


10日前、ツイッターでご縁があった「ひなの」さんのことについて書きました。


画像リンクになっています

フォローすると笑顔になれます/前向きな発信や楽しい発信を心掛けてます/頑張る君を応援

引用:ひなの🍎⚡★忍者★⚡(@hinanottie)さん / Twitter(https://twitter.com/hinanottie)


書いて静かにしておけば良いものを
読んでもらえたらいいな
なんて欲が出ちゃってアピールしたぐらいにして

そしたら


1万人を優に超えるみなさまとご縁のある ひなの さんにとって
「初めて」のものを贈ることができた。


これは、震えるような感覚でした。


実はその後 某所で耳にした

ツイッターにはすごいかたがいるというようなお話のなかで

ひょっとして..?

ということがあって


だとしたらますますほんとにすごい
心のこもったすばらしいアカウント運用をされているんだなって感動をあらたにしていたんです。


足元にも及ばないけれど、
想いがだれかのこころへ届いてほしい。


とはいえ、病身で思うような発信もままならない。
なんとかなんとかやっていた中


また、信じられないことがありました。



しっかりと届けられることばにはいつもできるだけたくさんの気持ちをこめてリプライしようとしているのですが、

この日は本当にことばに詰まってしまい



なんとも中途半端なまま送信..すると



前の日、こんなことを仰っていただいていたんですよ。



私は自分のことを「尊い」なんて仰っていただいたこと、一度もありません。

こんな崇高なことば、言われて忘れるなんてことはあり得ないから。


そしてそれを受けて、一度ならず二度までもメッセージを贈ってくださった。


しかもね、最初のときは



メッセージ「でも」あります


だったのが今回は


ゆうぽんさんとのやり取りで作りました


私100パーセント?


ほんとに、ほんとにどうして


200件とか300件のリプライに返信して、それも型通りのごあいさつだけじゃなくて「会話」が続いていく。

1万..もうすぐ5千人さまとのご縁がある中で
もちろんいつも同じかたとやりとりしているわけではないから、もしかして何千名さまのことをちゃんと把握して交流されているのかもしれない。


そんな中で、短期間のうちに私のことを二度も思い浮かべてくださった。


どうしてなのって「ハテナ」がずっとかけめぐって。


もうね、前回でも正直
勝手に【だいじなひと認定】させていただきたいなって思ってたのをなんとかセーブしてたつもりだったんだけど

認定せざるを得ない
..なにさま?


うん、「ご縁の円」でも
証明されてはいたんだけど。



もっと心を通わせられたりしたらうれしいなと
さらに欲張りに思ってしまった出来事でした。


🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧🍫🥧


「見出し画像」をまたどうしようかなって、今度は朝の明るい風景なんかが良いのかなとも考えたけれど..。

ふっと思い浮かんだものは、やっぱりチョコパイ。

またね、買ってきて写真を撮りました。

これでもフィルタ加工?したんだけど微妙なところは、またゆるしてね。


書きたくて頭から離れなくてとか..
はずかしいじゃない?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#私の推しキャラ

5,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?