見出し画像

千里の道への第一歩だったと思う。

ここ数日、もうちょっと前からかな。

私が普段身を置いているツイッターの「ビジネスの街」が、かなりざわざわとしています。

それは、半年に一度というペースで開催されているキャンペーンのスタートが控えていたから。

私の元へも、ご案内が届きました。


キャンペーン名:システムアフィリエイトプロジェクト3.0
キャンペーン日程:2022年11月25日午後12時~2022年12月6日11時59分

※2022年12月7日追記:終了しました。

私が持病の悪化で病院にいながらいろいろとできていて、収入もゼロになっていない(保険などではなく収益としての収入が得られている)現状の元を辿っていくと前回のキャンペーンへ行き着くんですね。

どう関係あるのかというと..


私は、2022年5月下旬にネットビジネスへ挑戦しようと決めて。


ツイッターのアカウントを開設したちょうどそのときに、前回のキャンペーンが行われていたんです。


『システムアフィリエイトプロジェクト』と呼ばれるこのキャンペーンは

メールアドレスだけで無料登録することができて

・ネットビジネスについて学ぶことができる動画講座
(コメントで質問することができお返事もいただくことができる)

・ネットビジネスに役立つテンプレート類
(元々は有料のもの)

などなどがプレゼントされるというもので

ものすごく勉強になりました。


いまはネットビジネスに必要な知識やスキルを学ぶためのスクールや商品もいろいろとあるものの、
必要な費用をどうしても工面することができないってあると思うんです。


..「思う」じゃなくて、私がそうなのですが。

だから、恥ずかしながら「無料」ってほんとうにありがたい。


そしてプレゼントも前回と同じものではなく、半年が経ちたとえば動画講座は最新のノウハウなども取り入れられた新撮のものになっているとのこと。


ネットビジネスの世界では、主流となっている手法が移り変わるサイクルなどもとにかく早いんですね。

「少し前」でなく「最新」の知識が頭の中にあることは、成果をあげるためにもアドバンテージになります。


私にとって、やりたいことへ少しずつ向かっていくスタートとなった学び。


これが礎となり、

・成果が得られるようになった軌跡を著作として販売する

・経験から得られたノウハウなどをサービスとして提供する

などのかたちで収入につながる「もの」が生まれてきました。


半年が経ってもネットビジネスを続けることはできているので、本当にありがたいことです。


キャンペーン名:システムアフィリエイトプロジェクト3.0
キャンペーン日程:2022年11月25日午後12時~2022年12月6日11時59分

※2022年12月7日追記:終了しました。


ちなみにネットビジネスで活躍しているみなさまの中には、
日々大変な思いをしながらご家族のためにがんばっていらっしゃるママさんがとても多いのです。


※終了済


あ..学びもそうだけど、
いまとても大切に思っている ひとたちとの出会いもなかったかも。


ちなみに今回の見出し画像、自宅近所の神社へ行った際になにげなく撮影した「鳥居の上の方」なんです。

ツイッターを始めて1ヶ月ちょっとは、この写真がアイコンになっていました。

「ゆうぽん」として定着するようになる前の姿がこれだったので、このアカウントの「ラフゆう」を経て「ゆう」アイコンになったときには


「ついに人間になった!」


とちょっとばかり騒いでいただいて くすぐったかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?