私が独立した理由🌸

4月からずっと目標にしてた
独立して働くことになりました!

今やっている事業のメインは
【⠀美容系のサロンの業務代行サービス⠀】
5月の展示会で本格始動することになるから、今着々と準備してる🙆🏼✨

あとはSNS代行もちょこっとやってる👌🏻✨
私テレビほぼ見ないSNS大好き人間にはぴったりな仕事だと思ってる👩🏻‍💻 笑
あとサロンは時々入るかも💆

前から、時間とか場所に縛られず、
好きな時間に、好きなように働きたいなっていうのがあって…あとはとにかく自分のスキルで何かやってみたかったの🥺

某エステサロンで沢山の女の子達と接して人として、ちゃんと大人になれて
某美容メーカーで鬼の軍隊みたいな出張生活をして.…

そこで色々気付いたことがあって.…
⚫エステ(美容系)の世界って現代とあんまりマッチしてなくて昔のやり方が今も主流
⚫IT 、WEBに弱い
⚫優しくて人に何かしてあげるのが好きな人が多いからこそ、どこか自己犠牲してる人が多い

そうだ私がWEB に強くなれば、何かできるかも!と思ってスクールに入ったりしてみて🤔 
私に合ってるかも!と思いながら勉強してた所で、
次世代のカリスマWEB マーケターと知り合って、このサービスを開発してくれたの🙆🏼✨
私と脳みそが全く違って、本当に尊敬できる✨

そうそう!こういうのがあれば、優しくて愛情深い先生達が、大好きなお客様や、施術、家族との時間、自分の時間を大事にできる🥺✨✨となり、私も個人で働くことになりました🙆🏼✨

プレイヤーが得意な人、経営が得意な人、マーケティングが得意な人などなど、
自分の強みって絶対みんなあると思うから、強みにフォーカスして働いて、できないことや苦手なこと、手が回らないことは、このサービスを使って外注して、ゆとりを持って生活して欲しいなという願いです🙏✨

まずはこのサービスを確立して広げることを頑張りたくて、その後は、

⚫日本と韓国で仕事がしたい
⚫ピラティスに関わる事業がしたい 

始まったばっかりなのに、一丁前に次の目標まであるから🤔笑

20 代頭いっちゃってるハッピー人間
30歳位までお世話になっております。も使ったことない人生だったのに、自分でこうしたいな~と思ったことがどんどん進んで形になって叶って嬉しい😍✨
色々んな人に出会えたのが本当に私の宝物💎✨

この考えにいたったのも、私って無我夢中にがむしゃらに働けなくて、すぐ疲れるし、体力ないし、頭痛くなるし、効率を考えないと、最大のパフォーマンスが出せないから、いつもどうしたら自分がハッピーに、元気に生活できるか考えてるの🤔笑
それが癖だから、無我夢中に、がむしゃらにやってて、自分を犠牲にして働いてる人の力になりたいなと思ってます✨

私の人生の第2 章のはじまりって勝手に思ってる笑
人生の主人公は自分だからね🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?