見出し画像

資産形成は積み重ね。

「首位打者のタイトルは気にしない。
順位なんて相手次第で左右されるものだから。
自分にとって大切なのは自分。
だから1本1本重ねていくヒットの本数を、自分は大切にしている。」

イチローさんの名言です。

資産形成も同じですね。

相場は、毎日波のように満ち引きを繰り返します。
結果、時価総額に一喜一憂せず、
毎日コツコツと資産を買い増す。積み重ねる。
コレしかやるべきことは無いですし、気にする必要はありません。

あなたは、今日、資産を買い増しましたか?
あなたは、今日、前に進みましたか?

サポートいただいた資金は、長期的な資産形成を支援するFP活動の資金として、大事に利用させていただきます!応援よろしくお願いします(^^)