最近の記事
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/147579452/rectangle_large_type_2_1fb123e72033f045b5788492fcafadd3.png?width=800)
インターナショナルビジュアル:Vol,2 表現者たちが集う奇跡の現場『若き見知らぬ者たち』インターナショナルビジュアルに込めた想い。
映画『若き見知らぬ者たち』の共同プロデューサーを務めるHATCH Inc.本間 綾一郎です。 前編に引き続き今回もインターナショナルビジュアルについて解説します。後編は主に「表現すること」についてお話します。(前編) 井上嗣也さんのこと井上さんは、PARCOやCOMMEdesGARCONSの広告などを手掛けられ、東京ADCや東京TDCグランプリなど数々の広告賞を受賞されています。広告以外にもウォン・カーウァイ監督の元専属フォトグラファー兼グラフィックデザイナーであるウィン
インターナショナルビジュアル:Vol,1 映画のファーストコミュニケーションは映画そのものではない。『若き見知らぬ者たち』インターナショナルビジュアルに込めた想い。
映画『若き見知らぬ者たち』の共同プロデューサーを務めるHATCH Inc.本間 綾一郎です。 7/4に特報が公開され、これから映画の内容が少しづつ明らかになっていきますが、今回は主演の磯村勇斗、共演の岸井ゆきの、福山翔大のメインキャスト3名を迎えたインターナショナルビジュアルについて制作の背景と込めた想いについて解説します。(前編) 映画のファーストコミュニケーションは映画そのものではない『若き見知らぬ者たち』はフランス、韓国、香港、そして日本の4つの国と地域で共同製作さ