見出し画像

今日のマッシュちゃん

今日は朝から体調が悪かったのか胃液を吐いてしまっていました。ベットが胃液で黄ばんで朝から色々とお掃除と大変でした。しかしそのあとは吐いてスッキリしたのか動き回って元気になってました。

午前中お散歩を30分くらいしてお家に帰り、そろそろ犬臭くなってきたのと朝吐いて手が汚れてしまったのでお風呂に入れてあげて綺麗にしてあげました。お風呂場ではぶるぶるされて私も濡れてしまいましたが、大人しくしてくれているので助かってます。

乾かす時は私1人の時はとても大人しくしてくれているのでスムーズに乾かす事が出来ます。奥さんがいると何故か逃げ回るのです。多分ですが、奥さんは慣れているので犬用ブラシで強くやり過ぎて痛いから逃げるんだと思います。笑   私は慣れていないので怪我しないよう優しくしか出来ず、乾かすのにスムーズに行きますが、時間がかかってしまっていて疲れて座って待っててくれてます。

お風呂はとても疲れるのか良く寝ています。今もぐっすり横になってイビキをかきながら寝ています。とても可愛いです。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?