見出し画像

脚トレ 11月1日 二頭筋 11月2日

ついに11月に入ってしまった。
今年も残すところ60日程しかない。
やり残したことがたくさんあるので残り60日で少しでも潰していこう。

とにかく格闘技を始めたいので格闘技ジムに入会することが直近の目標。
ココに書くことで絶対にやらなければいけないとタスクに変えてしまおう。

とここまでかいて2日の夜は寝てしまった。また、保存フォルダにしまったまま記事を放置していた。(笑)

11月1日メニュー
スクワット 
55kg 10rep×1
75kg 10rep×3
85kg 5rep×1
レッグプレスマシン 
86kg 10rep×1
126kg 10rep×3
レッグエクステンション 
55kg 10rep×3
レッグカール 
55kg 10rep×3
アダクション 
55kg 10rep×3

トレーニング時間 75分

11月2日メニュー
プリチャーカール 
20kg 15rep×3
スタンディングアームカール 
20kg 15rep×3
ケーブルカール 
27kg 13rep×3
インクラインアームカール 
7kg 15rep×3

トレーニング時間 70分

今日は、先日iHerbで買ったゴールドスタンダードのプレワークアウト(グリーンアップル)とEFXのクレアルカリンが届いた。今日届いたサプリはしばらく使ってみてここに感想や使用感なんかも書いていこと思う。

そして、11月に入ってからダイエットを始めた。
2ヵ月近く77kg〜78kgを彷徨っていたので年内に70kgまで落としたいと考えている。

食事制限は好きじゃないけど、うまく調整していこう。
運動量も増やしたいから、朝起きたら5km走る習慣をつけようと思う。

体重の変化もこのnoteで公開していくので読んでくれた人は是非チェックして欲しいし、一緒にダイエットしてほしいと思う!!

無職なんです!!サポートください!早く自分の保険証をゲットしたいです!!!助けてください🙇‍♂️