記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

SHOCKING NUTS TOUR ネタバレ

覚えている限りのネタバレをします
まずはセトリ
当日の夜にはネットに出てた
仕事が早いなぁ
↓↓↓

1/30 セトリ

とはいえ、記憶がなくなっているから、あやふやだけど、かろうじて記憶にある限り羅列します

MC
·声だしできるようになったけど、一つのツアーだから、同じルールで完走したい
·フェスティバルホールは、ずっとやりたかった会場
·ミナミホイール(FM802イベント)のときとかは、カプセルホテルに泊まった
·サウナは4人ともハマっている。↑の時に知っていたら…大浴場でお風呂だけしてた
·お風呂屋さんで、ありのままの姿(裸ね)でマネージャーさんと浴室に向かう時、そこにいたオジサンに、いつも聞いてますと声かけられて、気まずかった
·間奏終わりにマイクスタンド戻ったら、ピアノ側にマイクあるの忘れてて、ギリギリ間に合ったのに、「マイクこっちなの忘れてた」と話し始めて、ならちゃんに「歌って」と言われ、「俺ボーカルだった!」と言う聡っちゃん
·聡っちゃんが胃カメラを受けた。鎮静かけられてる途中、サインを求められ、サインしたが、その後の記憶がない
·大阪で歌いたかった宿命
·鳥取、雪40センチくらい積もった。19才くらいの時以来。当時ならちゃんはカラオケでバイトしてたらしく、大晦日、予約がキャンセルになり、食べていいと言われたので、食べまくってたら怒られた
·聡っちゃん、曲作りのため北海道へ。雪がスゴすぎて、300mくらいの先までタクシーで行った。
·破顔の時、スマホライトで会場彩って。聡っちゃんもスマホ持ってうたった。とっちさんとアンディさんも、ペンライト?振ってた
·コロナで延期になったけど、だから歌えたホワイトノイズ
·また年内にライブで大阪帰ってくる、サマソニ以外でも

感想
·レフティ、髭男全曲歌えるのか、一番ノリノリで楽しそうだった(カッコいい)
·よく口から音源と言うが、髭男は音源よりライブ
·SBY→宿命が好きすぎて、卒倒しそうになった
·スマホライトの時に、少し後ろ振り返ったら、めちゃくちゃキレイだった。ステージから見たら、すごい光景なんだろうなぁ
·大ちゃん、声高くなった?

と、まあ、なんか久しぶりに聡っちゃんがしゃべりまくった感じでした
聡っちゃん、大阪に帰ってきたって言ってくれるから、嬉しいね。
おかえりなさい
また待ってるよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?