見出し画像

「れいわ」大阪5区・大石あきこに刺客(笑)。籠池諄子、参戦!

衆院選、大阪5区がかなり「イロモノ臭」が強くなってまいりました。「森友学園」の籠池泰典前理事長の妻・諄子氏が次の衆議院選挙で出馬することを表明しました。「れいわ新選組」大石あきこ氏、ピンチ?!

・・・

8日午後、籠池諄子氏は夫の泰典氏と一緒に大阪市内で会見を開き、次期衆議院選挙に大阪5区から無所属で出馬することを明らかにしました。

諄子氏は刑事事件で約300日間にわたり勾留された経験から「人質司法は問題だ」として司法改革を訴えました。

森友問題の再調査も公約だとしています。

大阪5区、混沌としてまいりました。

まあ、籠池諄子氏の参戦で、在阪のテレビ局が、面白がって取り扱ってくれれば、「れいわ新選組」や「大石あきこ」の存在も知ってもらえるから、いんですけどねえ。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。