見出し画像

【読書】秋嶋亮『スマホに召集令状が届く日』を読む。右翼化する自民党政治の恐怖に背筋が寒くなる。

軍事のグローバリゼーション、憲法の改悪、徴兵制の復活、終わらぬ原発事故、深刻化する薬害、狂気の創薬国家構想、宗教者の政治支配、国民のデジタル監視、ナチス宣伝省化したマスコミ、翼賛体制化する国会、移民による日本人の駆逐、国民の家畜化、SNSの弾圧、自由言論の消滅、公債償還に向けた国民資産の収奪、等など、重層化する危機の中で、私たちは生き残るため、いかに抗うのか?
本書は高度な学際的知見によってその思考の道筋を照らす。

アマゾンの解説より引用


日本はアメリカの植民地なのです。

◆◇◆

8月14日、突如、次回の自民党総裁選に「岸田文雄」が出馬しないことを表明した。

当初、新総裁候補としては、以下のメンバーが想定されていた。

「総理になってほしくない」人たちばかりだ。野田聖子ぐらいかなぁ。。。小林って誰だ?


■石破茂(「国民なら国のために死ね!死ぬべきだ!」という暴言は有名。ミリタリーマニア)

コスプレマニアの首相というのも・・・。


■茂木敏充(現幹事長。公選法違反、セクハラ、問題発言ばかり)

水は「エビアン」しか飲まない。変なこだわりがある。


■高市早苗(ネトウヨのアイドル。戦争がしたくてしたくて、わたし濡れちゃう。ヘビメタドラマー出身)

「くのいち」のような黒いサポーターはなんだろう?
親戚にバド星人がいる。


■小泉進次郎(こいつだけは、絶対に総理にしてはいけない!バカだからだ!それだけでなく、アホであり、タワケで、知恵遅れである!こいつが総理になると100%日本は滅びます)

アホな(内容の無いこと)ことしか言いません。ポエムの人です。
もはや、反省する気があるのかどうか、質問した記者も「なぜ、こんな質問を」と反省しているはず。小泉進次郎は、記者のぶらさがりを、「大喜利」と勘違いしている。


■河野太郎(こいつも絶対に総理にしてはダメ!!国民に『命令だ!命令だ!おれの言う事を聞いてりゃいいんだよ、バカ国民ども!!』と自分の思う通りに日本をムチャムチャにして、日本は滅びます)

大阪大学に行くと、河野ロボ太郎と会える。いっそ、ロボットのほうを総理大臣にすればいいのではないだろうか。
河野太郎、マスクコレクション。「アルファベット」
河野太郎、マスクコレクション。「国防」
河野太郎マスクコレクション。「アメリカ万歳!」


◆◇◆

もう、自民党にはロクな人間がいません。
政権交代し、まともな人を総理大臣にしましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#スマホに召集令状が届く日
#右傾化する自民党
#ネトウヨのSNSでの暗躍
#静かに進む徴兵制
#日本人は戦争で全員死ぬ
#自民党総裁選
#茂木敏充
#石破茂
#高市早苗
#小泉進次郎
#河野太郎
#自民党に殺される
#自民党を落選させよう
#公明党を落選させよう
#維新を落選させよう
#ごまめの歯ぎしり
#あなたの孫やひ孫が兵隊にとられて死ぬ


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。