見出し画像

【Z世代】🚿男子中学生「ボクたち男子だって、乳首を見られるのはイヤなんだ!」

今朝、ベランダで洗濯物を干していたときの話です。

うちのボロマンションの裏側に、中学校があります。

賑やかな声がするので、ふと見ると、プールで女子中学生が体育の授業をしているではありませんか。

「おぉ。プールか。そういえばもう7月。考えてみたら、プールや海なんか30年以上行ってないやないか。ええなあ学生は、タダでプールに入れて」

などと感慨にふけりながらプールの様子を見ていたのですが、

何か「違和感」がある。
何か「おかしい」?

「あれ、女子やなくて、みんな男子中学生やないか!」

なぜ、わたしが女子だと思ったかというと、着ている水着が首から太ももまで隠れる女子用の水着を着ていたからです。

そして、いま、プールで泳いでいる男子生徒が着ている水着が⇊こんな水着⇓だったので、勘違いしてしまったのです(緑内障だし視力が悪いし)。

パンツもこれだけ長ければ、「ヨコチン」「ハミ玉」のような悲劇も起きないでしょう。


う〜む・・・時代は、男子中学生の乳首さえ守らなければいけない事態にまで追い込まれていたのか・・・。

昨年、世間を賑わせた「ジャニー喜多川の性加害事件」も影響しているのかしらん。。。

男色のペドが、近所のビルの屋上から超望遠レンズをつけたカメラでプールを撮影しているかもしれないことがあるかも・・・教師たちは、そこまで気を使わなければ、生徒を犯罪から守ることが出来ない時代になったのだろうか。

おっと、はやく、洗濯物を干さないと、ガス台の麦茶が沸騰してしまう。

わたしは、手早く家事をすませて、台所へ急いだのでありました。

私が中学生だったころは、男子の水着といえば、ブーメランパンツだった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#Z世代
#男子中学生
#男子中学生の水着
#水泳の授業
#男子の乳首
#ホモロリコン
#ホモペド
#ペドフィリア
#ジャニー喜多川事件
#犯罪
#お尻の貞操
#教師の苦労
#教師になる大学生の減少
#プール




最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。