見出し画像

【シリーズ・維新の不祥事】 参議院農林水産委員会で「シャンパンタワー」という下品な例えで、参考人に呆れられた『梅村みずほ』

シャンパンタワー」という比喩を、貧乏な一般国民は使いません。毎晩のように大金(我々の税金ですよ)を使って「ホスト遊び」をしていないと出てこない言葉です。もしかしたら、前の晩に「ホストクラブ」に遊びに言っていたのかな?

5月17日に開催された参議院農林水産委員会
「効率化や合理化を進め、国を守るという視点で<シャンパンタワーのように>トップダウンでビジョンを示せ」と 「日本維新の会」らしい下品な喩えの梅村みずほ議員。
長年、養豚業を営む、老参考人にあっさりと否定されてて笑いました。
維新のチャラチャラした議員に、国の根幹たる「農政」問を扱うのは無理です。梅村みずほ議員は、議員の資質が皆無なので、すぐに「辞職」なさることをオススメいたします。

◆◇◆

ところで、梅村さん。「殺人未遂事件」を起こした「公設第一秘書」の「成松圭太」くんは、お元気ですか? あいかわらず、グラセフのような生活なさっていますか? グラセフでも人を殺したら、警察の撃ち殺されますからね。ご自愛ください。

画像1

◆◇◆

ところで、「維新」では「恥ずかしい」というフレーズが流行っているのでしょうかねえ。

梅村みずほ議員も「恥ずかしい」と言っていますが、兵庫県史上最低最悪の兵庫県知事で「維新の犬」斎藤元彦も「兵庫が恥ずかしい」と言っていました。兵庫県民は「#斎藤元彦が恥ずかしい」のですが。

画像3

(⇧「維新のポチ」斎藤元彦知事は、ホンモノのアホ知事です。「無能・無策・愚策」三拍子揃っています。はやくリコールせねば)

◆◇◆

そういえば、「維新」の梅村かずほ議員は、「検察庁法への意見を国会議員に伝えよう」とする有権者からのメールを『不幸の手紙』扱いして一部をTwitterで無断で公開し、「ww」と嘲笑いました。国民の悲痛な叫びを無断でネットに晒して「ww」ですか。・・・クズですね、梅村みずほ議員は。

画像2

このような「ゴミのようなツイートを繰り返すことからもわかるように、「維新」は国会議員に絶対になってはいけない人が当選してしまっているのです。

◆◇◆

■この夏の参議院議員選挙では、「維新」をすべて「落選」させましょう!

■「維新」は日本に必要のない犯罪者集団&異常性格者集団です。この夏の参院選で、全員「落選」させましょう!

画像4

この人は、本当に議員なのですか? 料理評論家なのですか? 本当に「維新」の連中は、どいつもこいつも「病的ナルシスト」「自己愛の障害」「自己愛性パーソナリティ障害者」ばかりですね。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。