見出し画像

【都知事選挙】🗳なんでも第二位でいいんですの『蓮舫』か。本当は関西学院大学社会学部中退の『小池百合子』か。あなたは、どっちを応援しますか?!

関学の社会学部、受験したんですけど、落ちたんですよね、わたし。
試験のとき関学に行ったら、すごい美人が多いのにビックリ!
行きたかったなあ。
大江千里とかが、まだ在籍してたんですよねえ。。。「十人十色」!

本題に入ります。

個人的には、蓮舫さんを応援しています。

でも、「なんでも第2位でいいんです」という考えは、ちょっとなあ。
スーパーコンピューター「富嶽」なんて世界一なので価値があるような気がするし。

で、小池百合子こと「ユリコーン」は、完全にサイコパスだしね。
東京都民のことなんか、まったく考えてない。
「今だけ。金だけ、自分だけ、権力だけ」の人だからね。
お知り合いには、なりたくないですね。
絶対に彼女の部下にはなりたくないです。

音喜多駿があんなひねくれた侏儒になったのは、ユリコーンに抱かれたからではないか、とわたしは妄想しております。

あなたは、どちらがお好き?



あ、当都知事選挙には、この人たちも出馬します。

NHKの政見放送では真っ裸になった、コスプレポスターで有名な後藤輝樹さま。


知事になったとたん、東京都のまわりをパトリオットミサイルで防衛する田母神閣下。


NHKから国民を守る党は、とうとう、ポスターを貼るスペースを売り出しました。。。犬ねえ…


さあ、東京都知事選挙!」混沌としてまいりました!地獄絵図です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#東京都知事選挙
#都知事選
#蓮舫
#小池百合子
#ユリコーン
#緑のたぬき
#蓮舫の首を見ると亀を思い出す
#後藤輝樹
#田母神
#立花孝志
#小林興起
#カオスな選挙
#七夕選挙


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。