見出し画像

【ゲーム】⚔PS5「ウィッチャー3ワイルドハント」が面白くなってきたよ!娘のような「尻」も美人でよい!

「尻は、どこだ!尻はどこに行ったんだ!」
と主役のゲラルトがブツブツ言うので、小さな日本語字幕(老眼には文字が小さいのは辛い)をよくみると「尻」ではなく「シリ」という名前の女性を主人公は追っていることがわかった。

美人なのに、顔に傷がある、これが良い。単なる花でなく、強い戦士であることを表現


◆◇◆


メインストーリーは追わずに、サイドクエストや、村人の頼み事ばかりこなしている。
私は、こまごました仕事が好きなのである。「ダイイングライト」「サイバーパンク2077」のときもそんな細かな仕事を先に済ましていった。


けっこう、「えげつない終わり方」をするエピソードが多い。
詳しく書くと、ネタバレになるので書かないが、
「ちょっと、いや〜んな気分になるなあ」
ということが何度かあった。

まあ、それだけ、人間ドラマを深く描いているということであります。

人狼編。泣ける。
布人形編。鬱になる。


タイミングがよいのか悪いのか、PS5のゲームサブスクで、8月20日から、会員は無料で遊べます。
会員の方は、この機会にぜひ!

「ムチを!ムチをくれ!1本ムチで思い切り打ってくれ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#ウィッチャー3ワイルドハント
#ウィッチャー3
#PS5
#XBOX
#スイッチ
#アクションアドベンチャーゲーム
#中世が舞台
#ゲーム感想文
#ゲームレビュー
#ビデオゲーム

#名作ゲーム


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。