見出し画像

16年間、ずっと「帰宅部」だった私しか言えない。「真夏の高校野球は児童虐待ではないか?!」

熱中症警戒を呼び掛ける一方で、大大的に報じることに矛盾を感じないのだろうか?

根性とか青春という言葉で美化し、差異化する時代ではないだろう。

スポーツは嫌いではないので、球児たちには100%実力を発揮できる環境でやらせてあげたい。

主催者の身勝手は許容されない。そう思うのは私だけ?


一日中、エアコンのきいた部屋で仕事してましたが、水分2リットル飲みました。


名著です。


#暑い
#とにかく暑い
#高校野球
#児童虐待
#壊れる投手
#スポーツ脳
#空手バカ一代
#梶原一騎
#酷暑の下


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。