見出し画像

XBOX「龍が如く7外伝 名を消した男」を遊んでいますが、関西弁を喋る「赤目ちゃん」が可愛い!

フェイスモデルを演じたファーストサマーウイカさん。
『龍が如く』への愛が大きすぎるファーストサマーウイカさんは、自ら「生キャバ嬢オーディション」に応募。
しかし、別役のオファーがすでに来ていたという、小説やドラマのような展開が実際に起きた模様です。

コロナ禍の中、自宅で遊んだ「龍が如く7」に感動し、自分のラジオ番組でも熱く語ったほど。

ファーストサマーウイカ(First Summer Uika、1990年平成2年〉6月4日 - )は、日本のタレント女優歌手[3]。元アイドル。以前は、芸名に初夏(ういか)を用いた。
大阪府大阪市出身[4]劇団レトルト内閣[5]の一員であり、芸能事務所キューブがマネジメントする。所属レーベルはユニバーサルJ。かつてはBILLIE IDLE®BiSの一員として活動した。「ウイぽん」や「ファッサマ」などと愛称される。

ウィキペディアより引用

「龍が如く7外伝 名を消した男」は、ストーリー良し、アクション良し、操作性良しの名作ゲームであります。
オススメです。
ゲームパスに入っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#龍が如く7外伝名を消した男
#龍が如く7外伝
#龍が如く
#セガ
#赤目
#ファーストサマーウイカ
#ゲーム
#ビデオゲーム
#ゲーム感想文
#ゲームレビュー
#ゲームパス
#XBOX




最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。