見出し画像

それからどしたの?(一年以上経ちました…)

こちらではお久しぶりです。あまたです。
さて、前のnoteではお見合いしてPCR検査してで終わってました…すいません。
実は去年の今日、

結婚してました。

ということで、漫画をラフで描いてたらあれよあれよと時が過ぎて、今日の結婚記念日を過ぎたら公開できねーぞゴラ!
とばかりに、

3日で仕上げました
ていうかさっきできました…


そんなこんなで
2021年4月28日に入籍しまして一年目デース!
平沢進の24曼荼羅配信日に合わせました!

今は髪の毛ざっくりショートで紫ヘアにしてたり
当然結婚生活するために茨城引っ越してわちゃわちゃしたり、仕事もランチだけ旦那(Kさん)のカフェでお手伝いしたり仕込みしたりしとります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?