見出し画像

潜在意識からの変化

こんにちは。TAKUYAです。
年末の24日から約1ヶ月くらい、自己変化の中に戸惑い、漂い、今までの自分にはない氣持ちを体験していました。

24日にコーチングセッションを受け、そこから数日ごとに徐々に氣付きが深まっていくという形を繰り返していきました。

氣付きは大小様々あるのですが、大きなものは、
心の奥に固まっていた執着したエネルギーが取れていることでした。

原動力ともなっていた、このエネルギーが消えてしまったことで、数日はポカーンとした日々を過ごし、やりたいはずなのに、動きたいはずなのに、やる気がない?と言った不思議感覚。

これが執着エネルギーの手放しだったと氣がついてから、また変化が始まり、
また数日後に、これは自分の男性性の部分、男性エネルギーが執着を起こしていたことに氣がつきました。そこから行動に変化が現れました。人との会話する感覚が変わり、普段とは違う動きをしたり、普段行かないところへ行ったりし始めています。自分が自分ではない感覚ですが、よりしたいことへ素直になっていると思います。
現在は、男性エネルギーを癒すということを行っているようです。自覚してやっているわけではなく、行動をして氣がつくと、そのようなことをしているという感じです。

今年は、今までにない面白い年になりそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?