今だからこそ、変化を大切に

こんにちは、TAKUYAです。

なんだかモヤモヤ雨続きから、ここ数日の晴れ空。
いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、今ワクチンを打つ打たないという分断を迫ってくる世の中で、
より一層、自分の内側と向き合うことをする局面となりました。

今という現実を受け止めることは、とても重要なことだと思います。
受け止めた上で、個人個人が自ら考え、摂取するのか摂取しないのかを選ぶ。

ただ、自ら本当に考えるということが大事です。メディアの論調をそのまま受け取るのか、自分で調べるのか。
また未摂取であっても、未摂取の場合はどうなるのか、それも調べることが大切だと思います。
・考えた上での摂取
・流された上での摂取
・未摂取に合わせた変化
・現状維持(未摂取)

摂取、未摂取の中にもこのように分かれているかと思います。
恐怖に煽られて摂取したのかどうかなど、もっと分けて考えることもできるかと思います。

自分自身の身体は自分自身の心で決める。自分を本当に大切にするかどうかの大切な局面が今です。私は、自分の身体のことを考え始めてから15年くらい経ちます。最初は、表面上の事ばかりでした。それから筋肉や動きになり、食べ物から自分が作られていることへ意識が進み、今ようやくミネラル要素への意識にたどり着いています。

今回の567関連のお陰で、摂取者の方から未摂取の方へ起こる、曝露のお陰で(曝露の説明はここでは割愛します。気になる方はご自身でお調べください)
自分の身体のウィークポイントを知ることができました。最近はそのケアにより、身体が前よりも良い状態になってきています。
本当に何事も受け取り方が大切だなと実感しています。

また、この関連のことを調べていくと、たくさんのことを勉強でき、自身の生活に取り入れ始めました。最近は、
今更ですが、湯シャンを始めました。2〜3日に1度くらいで重曹シャンプー、クエン酸リンスをしていますが。頭の中が徐々に動くようになってきました。
亜鉛の液体のサプリがあることを知ったり、マグネシウムの大切さを学びました。
自分の魂の器、社である身体というものを丁寧に扱うことの意味を最近ようやくわかってきました。
一緒に学びたい方がいらっしゃれば、お声がけしてください。
身体、心、思考、ボディ、ハート、マインドに働きかける、コーチングを体感して頂きたいです。初回は皆様無料で行っています。ご自身の変化のきっかけが欲しい方、自分の可能性をもっと見つけたい方、ご自身の思考の整理をしたい方、是非一緒にトライして行きましょう。

TAKUYA🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?