見出し画像

やすみます!


タイトルの通り、おやすみします。


おやすみします!というとダサい気がしてるのだけど、ダサいことをしないといけないくらいにちょっと限界だなぁという感じです。


今日はおやすみ!遊んでます!って日にも、しっかりどこかの時間に仕事してたりするしラインは毎日99件は当たり前な生活(10件になったと思えば次の日にはまた90件は超えてる)を6年間続けてるとやっぱり何かがおかしくなってくるものです。
ちゃんとやすみをとらない、わたしが悪いんだが!!


昨年から絞りかす状態でここまでやってきたけれど、きっとなんとなくはカタチになるがわたし自身興味が湧かず、つまらないと思うものをつくったり、このままだと現状維持することしか出来ないとうっすら気づきながら、今目の前のことと少し先の未来のことを約一年くらいやってきました。



リニューアルするまではストップ出来ないからなんとか踏ん張ってきた。



表立っては公開してないが裏方で衣装デザイン監修や楽曲のお仕事などもさせていただいてたりしていてとてもありがたい一方で



クラファンの楽曲制作もあり、全く作れない状態ではないのがなんとも厄介なのだが、こんなモノではないよね?という作品が出来る度(それは世に出してない)ワンダーワールド Zepp DiverCityが無事に終わり次第おやすみしようと決めてました。
(ほんとは1月中からおやすみ予定だったが、これまたずれ込んだ)




これからも、プロデュース、人やモノ、空間場所をつくっていきたい中でこれ以上ごまかして動いてたら何にも作れなくなりお仕事も出来なくなるなぁと強く感じました。




6年間アウトプットしかしてなさすぎて、絞りかす…かすすら出ない状態!が、今だ!
(カスすら出ないって何?)




海外ドラマやNetflixをみたいが、その時間すら確保するのがこわくて出来なかったりして片手間というか合間合間ダダダダダーっと雑に知識を得たりしていたので、ずっと何かせわしない。


アニメや漫画、漁港、山サウナ、北の国からを全編みたり、映画や美術館にいったり、各方面への企画書(インプット後これが1番やりたい)をじっくり作成したい。



これも、これをすることが栗原ゆうの仕事だから。



わたし、仕事がめちゃくちゃ好きなんですよ。



バカだからずーーーっと仕事しちゃうんだけど、器用な人間ではなのでちゃんと「やすみます」って宣言しないと、やすめないということを今回気づいて、やすみます!を、しました。




わたしにしては、ちょっと長い期間休みます。
SNSも休みます。
Instagramストーリーはふらっとやるかも、やらないかも。



その間、A NEWYOUの仕事は?エミュリボンのことは?他のことはどうするんだー!って、それは当たり前にわたしが動かないといけないことはやります!



おやすみは、準備期間だと思ってて欲しい!



絞りかすの社長のもとで、誰が働きたいんや?ってわたしが思うので。

裏方の目線と、プレイヤーの姿勢と、クリエイターとしての視点、欲張りだがわたしがわたしを発揮出来る仕事はこれなので。
生み出していきたい、出来るだけたくさんを!

英気を蓄えて、ピンクギャル社長帰ってきます。
(最後の写真は、見せパンだから◎)

Photo by 松本いづみ・泉茉里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?