見出し画像

今、既に嫌われているなら

嫌われていることを知っている けど

これ以上嫌われたくなくて

嫌われないように行動している


んー

嫌われないように

と言うけど

いま 実際

嫌われてるんだよね?

既に 嫌われているんだよね?


嫌われているのに

何で 好かれようとしているのかな

既に 嫌われてるのに


・・・


あっ そっか

既に嫌われているなら

無理して 好かれようとしなくてもいいんじゃない?


もう 嫌われてるんだから

なにもしなくて いいんじゃない?


そう思えたことで

心が軽くなった


嫌ってくれているんだから

こっちも 嫌っていいし

別に 嫌わなくても

嫌ってくれているんだから

距離を取ればいいだけだし


もう 嫌われてるんだから

なにもしなくていいんだよね


嫌われるって

本当は楽なのかもしんないな


嫌われるの 怖がらなくていいんだね

最後まで読んでいただきありがとうございました。 感謝です。小さなサポートでもしてただけるとうれしいです。