見出し画像

好きな曲。bacho 『ビコーズ』。

今日は好きな曲を

bachoの『ビコーズ』


本当に歌詞とbachoの熱量が最高

俺の最強の応援ソングの1曲

何かやったって言われたらやってないよな
終わりにしようなんてつぶやいて・・・・

はじめから何もできなかったなどといってる
いいかげんだまれよ

あいつはきっとやれるって言ってくれた君のこと
見る目が無いなんて言わせないようにしないとな

頑張れって言葉をそのままうけとるよ
ありがとう、また君に救われたよ

特に

あいつはきっとやれるって言ってくれた君のこと
見る目が無いなんて言わせないようにしないとな の一文がヤバイ

おまえなら大丈夫
おまえならできるよ

自分の人生でそう言ってくれた人の期待を勝手に背負って生きている

昨日のアウトプットでも書いたけど
他人を幸せにしたいと言っていいタイミングは今では無い

君の言葉を僕はいつまでも紡いでいく

諦めたらそこで終わり

自分の終わりは自分で決めるさ

今日も明日も、これから先もずっと

超絶頑張れます

感謝の意を込めて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?