思った事

ここ1年コロナの影響でジムに行けないので筋トレ器具を買ってほぼ毎日筋トレに勤しんでる。
別にバキバキになりたいわけじゃない、理想の体型はマークハントなのだから

特に深い意味も無く筋トレしてる。
マークハントみたいな体型に憧れているから特に引き締まってるわけでもない
ただ、筋トレはこれでもかと思うくらい自分を追い詰める。
筋トレをしてる最中は全人類の中で一番最強なんじゃないかと言う錯覚を起こすくらいハイになってる。
普段全く怒らないが筋トレ後だけは「ちょっとでもムカつく奴はパージしてやる」とAmazon prime videoのやば面白いドラマみたいな思想に陥る。
ただ、筋トレを終えた後に入る風呂では「今日も売れなかったな」と自分の現状を悔い死にたくなる。
差し詰めリスカが筋トレ変わっただけのメンヘラ野郎になっている。
学生時代に「普通に働くのはクソ、面白い事したいから芸人になる」と誓って早16年
今年で31歳になるが全く売れていない
曲がりなりにもラジオやテレビには出た事あるがそれで食える筈もなく普通に働いてる。
学生時代になりたかった芸人にはなれているが売れないと言うアドバンテージがデカ過ぎる。
逆に芸人をやらず普通に働いてたらそれはそれで良かったのかなと想像する時もあったが自分を殺してまで普通に働くなんて地獄でしかないと言う結論に至る。
普通に働いてる友人達は凄いと思う、もちろん自分は1回だけ就職したが半年で辞めた、辞めようと思った時は今でも覚えている。
飲食店で働いてた、お昼時で忙しくフライパンを振りながら色々料理を作っていた、出来上がった料理を食べたお客様がめちゃくちゃ笑顔で「これ美味しい〜!」と言ってくれた時に自分は「お、喜んでくれた」と嬉しくなってしまった瞬間に「いや、俺がやりたい事ってこんなんじゃないよ」と呆然としその日の夜に辞表を叩き付けた
しかしすぐに辞められるはずもなく1ヶ月後に辞めた。
その後は1ヶ月働かず貯金していた金で福島の知り合いの家に遊びに行き散財した、震災から1年経ったくらいの時に「福島にお金を落とそう!」と思い1日で10万使った、焼け石に水なのはわかってはいたが職の無い自分はやりたい放題していた、思えば大人になってあの頃が1番無敵だった気がする。
そして色々バイトをやり芸人を始め今に至る。
前述に売れてない事がダメみたいに書いたが自分はあまりそうとは思わない、もちろん売れてなきゃいけない事はわかっているが自分を殺してまで働くくらいなら今の現状でも自分は良いと思う
早く芸人の収入だけで生活したいものですね。
お仕事お待ちしております。
最近YouTube始めたんで良かったら見て下さいね。

https://m.youtube.com/channel/UCRlCEGJAgPgSCC6eKfOupdQ?guided_help_flow=5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?