見出し画像

263日目 自分のバリューについて

昨晩はクライアントであり依頼主でもあり親友でもあるシーンアンドコーさんと楽しいお酒を飲みました

その中で刺さった言葉は、まずは先に器を作るという言葉
思いついている構想や思いを早く無理のない程度に器を作る事が大事なんだと思いました

自分はやりたいと思っても中々踏み出せない人間で44歳になってしまいこれから先の人生を大きく悩んでいますがまぁやってみるで行こうと決めました

そして今まで培った経験や人脈やスキルをバリューとして言語化させて新たな自分を作り出そうと決めました

私が今まで培った物は、セールス、マネージメント、リクルート,建築、広告、不動産、投資、仮想通貨、アート思考、クリエイティブシンキング、スピリチュアル、倫理です

この宝物たちを集めて新たなビジネスを組み立てて出していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?