見出し画像

272日目 健全なるネガティブを持つ

おはようございます。
昨日は波動マスターのところに行って波動習得のセッションに行ってきました

内容は2時間のセッション
波動の出し方や受け取り方を学びます
目に見えないから出てると思えば出ているし出てないと思えば出てない
正直波動は使えると確信しました
また読める様になる
そして整えれる様になると
でもそれってみんなやってるし出来てる
量子力学を学べば全ては波動なんで^_^

現在は私は起業するにあたって自社商品を決めるのに悩んでいます
どんなサービスを展開できるのか?
悩みますよね?
だけどこれも波動を学べば解決出来ました

サービスや商品ってどうやって作られているか?実はこれも全て波動で出来ています
波動は物質もですけど人の思いも波動です
行動も言葉も全て波動です
その思いや行動などの集合体がプロダクトやサービスなんです

だから波動を固めたら価値を生み出します
これはプロダクトやサービスといった物に変換されます
価値は波動集まりカチっと固まるから価値(カチ)なんです

ビジネス的には価値を提供してその対価としてお金を貰います💰
そしてまた新たな価値を生み出してまたお金をもらう💰
この循環がビジネスなんです👨‍💼

だから波動を固めて価値を生み出し世に広めて価値を買ってもらう循環を作るそれがビジネスなんですねww

ビジネスの作り方を波動から紐解くことが出来ました

今日も朗らかに明るく働きます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?