見出し画像

BSVの国旗クイズゲーム

のうと諸君 今日は国旗ゲについての0874

はいこんちゅわあ。今朝ねえ。CR部屋で起きて
☕とグリコのアイスの実の濃いぶどう
くいつつPGして井馬これかいてんすけおね
ピンバックのオータムスフィア聴きつつ

朝日新聞読さんよんだら一面エリザべスさんニュース小さくて
おもいのほか。


ちょっと、まだあ ヘイストアーケード
やり込んでねえもんだずらで。

まだ立ち上げはチェスドルイド旗鹿


で、HCでHAアクセスすると結構な量の
ゲームラインナップされてきてるので

今日はFlash Flagsっていうゲームを「初体験」
でやてみますたあ

上段真ん中のやつ

0.01 ぽくわよ

ゲームはシンプルな国旗旗で国名を
選択肢から選ベゲで環境にやさしい
炭素量スクナゲで

Nano $0.01 を選び

PLAYボタンクリックで

国旗表示で下に選択肢で4つほど
出るで正解量多いと勝って
連続マイクロペイメンくるっていう

理解んね


1回目伝搬の具合?か旗は表示されず
英字のクエートは読めたもんで
選んだら間違えてたようで

石油じゃんくかクェートいきゃあ
潮のように派手に吹き出燃えてて
ただみたいなもんすからねえ

長万部が石油ならなあ

何時スメルシオでは古謝LAM
「倉田空手も場所をエラ🎣BAM」

なんか理解んね国多いし
ぽく向いてないようで

までもう
受験弁居でいちいちひっこく
脳メモリに詰め込んで
クイズ番組好きでって方は
なんなくランク入りやで
鬼子母神じゃとおもおので

やってみちゃいかがかと ee

2022/9/11 4:19


+++++++++++++++++++++++

今後、League of Legends,Apex Legends,Fortnite他
有名ゲームがBSVに対応する可能性があります。
なので今BSVを買っても遊べるので損はしないってこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?