見出し画像

ひさしぶりだー!

まーなんていうのか、書けるときは、かける!
書ける時と言っても、実際には内容のあるものは
書いてないけどね!
ある程度、実のあるものと言うのは、時間がかかる。
このブログ形式(?)という物は、便利だ。
考えなくていい!
しかし時間がある時は、ん?情熱がある時は毎日でも
書けるんだけど、ひと段落した今、書く気を
失いつつある。
人の文章を興味をもって読むなんて、一見考えずらい。
現在、本屋に行っても、OXO教授がないと目もあわさない。
そんなことを考えて、それでもおびただしい量の書き物を
書いたとしても、意味はない!
わかっちゃいるけど、気が乗れば書いたというものだろう。
あれから小さな個展をやったのだけれども、何百円単位でも
それはそっちの方が気持ちいい!
クイーンのフレディ―が言った、
結局、才能がものを言うのさ!
の言葉を真に受けるのなら、SNSもそこそこに!
人の持ち時間ななんてものは、少なくあっという間に
失われていくものだから。