見出し画像

わたし、うたうの、すきじゃーない!

でもね、忘れた。
忘れてる割には、すごく、ここまで凝っている、部屋、装置、狭いを
作り上げるまで、猫に気が付かなんだ。
そして、ジャマされることも。
キーボードの上も、毛だらけ、てんだ。
猫がジャマするんだよね、ねぇ。
余暇にもならない、このまえレコード聴いてたら、途中飛ぶから
なんやろと見てみたら、毛が針に多量に引っかかっていて、
がっくりきたね、そのまえに音が変わったのに気づけってか。
どうしよう、どうしようもないか?
絵は入り口があるので、あけろあけろの騒音被害がでるまで
どうにかなるが、あとは寒さだね。
さむい、さむい。
どうして、こんなに寒がりになったんだろうね。
脳出血以前はそうでもなかった。
病後、血圧下げたのが体に逆影響を与えたんだろうね。
手足が凍えそう。
春、夏、秋がぁ、・・・・・・・・夏ダメなのね。
春、秋しかないか!
こら、レイチェル!そんなことしないの!
まったく!!
まー聴こうか、カーラ!
秋吉敏子とはえらい違いだけど、しかしハード・バップの頃の
人と比べちゃーいけないよね。
でも、いいんじゃーない、ビックバンド!!対決なんてね!
しかし、お久しぶりだね、レコードだから。

私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画 #カンヌ映画に出品   #アイリス #sweetcat #lovelycat