見出し画像

DAN HARTMAN

と言うことで、私の支離滅裂さはわかってもらえた!かな!
なんにしろ、絵にしろ音楽にしろある程度は、やるべきことが
ある。
しか~~し、ねぇ~~、なんもかんも、ぜんぶできたら
ほんま、天才、ジニアワス!そりゃーーできないよね?
そうねーできる範囲、バンドも、音楽も、絵も、できるだけ
頑張ってみよう、はい!
すべての芸術の集大成は映画かな?(ええ?なに言ってんの!)
いま計画中で、アニメーションで猫の物語を(またそんなこという)
作ろうかな!と思っている。
3Dは難しいので、むかし買った激安ソフト、六角大王かその手の
完成品を使って、安易に、やさしく、時間とられない、方法で着手す。
簡単である!と言う言葉は永遠だ。
簡単じゃない!は、そのものがないに等しい。
簡単、簡単!だれでもすぐにできちゃーう。
永遠のテーマだろう。
なぜそんなことを言い始めたのか!
ふふ、それは、木の板を買ってきたから、がぜんやる気がでた。
それを机に打ち付けたら、延長線ザ机ができたから。
PCが使えるように、マウスが動くように、ちょいちょいとな!
音楽制作とアニメーションは62(?ビット)のクワッドに任せよう。
といっても、いつ壊れるかわからないけど。
あ~~あ、古いPC関連周辺機器が泣いている。
この機会に(どの機会よ!まさか、脳・・)動かしてみよう。
え?ダン・ハートマン?
売れる前に出したやつ、ですね!
ぼくの5000%以上、才能、頑張り、ホットな感性をもってる。
はっきり言って、聴かないと!THANK YOUといってる。
ロニーも、クレランスも、リックも、そしてエドガーも笑ってる!
そう笑顔だ!

私が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画 #ともだち #友達募集中 #友達いない #SHADE #映画 #自主制作映画 #カンヌ映画に出品