クラファン乞食繰り返す、ちだい..何でも「経費」で付けときゃいいって事か?ちだい..

「僕の仕事にパソコンは不可欠です。」と宣い30万のノートを購入、ちだい。此れも経費らしい..


「「焼肉の和民」も経費にしました。」と此れも経費で落とす..しかし実際にやってる事はおざなり義理マン取材..



「取材です。取材に必要なんです❗️」と言うが一体、何を取材したというのか?..現場に車で乗り付け一渡り眺め写真撮りまくれば「取材」した事になるのか?..東京地方裁判所前で私の事を撮ったが、あの写真もどうなったのか?..有料記事で使ったのか?ちだい..


最低限の事もやらず「経費だ。経費だ。」と宣いクラファン乞食繰り返す、ちだい。そんな何でもかんでも控除にしていいのか?..下道で行ける所ばしばし高速乗って行って「取材です。経費です。控除です。」とは、此れ如何に?..


「私(ちだい)は、ジャーナリストじゃないから。」とよく宣い免罪符に使っているが、実際にやってる事は所謂「記者」「ジャーナリスト」そのものであり「ジャーナリストじゃないから。」を免罪符に使わず最低限の事はやって欲しい、ちだい。



#ちだい #選挙ウオッチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?