見出し画像

やっぱり金持ちのやりたい放題..

共産党の街、さいたま市..

さいたま市に福祉無し。

さいたま市サポセン、アキモト、サトマナ等の金持ちがやりたい放題でしょ、現在の此の状況..さいたま市..

結局はこの類のタイプの人達が好き勝手自由にやりたい放題する為に今の日本、成長期でないから絶対数増えず限られた中で一番最初にこの人達ごそっと取ってしまうから..後僅かな残りを我々、貧乏人連中が奪い合う形だから..

だから要は俺とかさいたま市サポセン南ラウンジの乞食の人達等、お金無い人は早く死ねという事、さいたま市..

北條洋平

#さいたま市 #経済成長 #貧乏 #やりたい放題 #NPO #防災 #金持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?